韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ミスターサンシャイン」イ・スンジュン、キム・ウイソン手に踊ら

2018-09-12 20:28:46 | tvN
「ミスターサンシャイン」でキム・ウイソンが黒い本音を現わした。

19日夜放送されたケーブルTV tvN週末ドラマ「ミスターサンシャイン」(脚本キム・ウンスク・演出イ・ウンボク)14回では、イ・ワンイク(キム・ウイソン)が高宗(イ・スンジュン)を牛耳った。

この日イ・ワンイクは血がついた押さを持って高宗に自分の威勢をふるった。イ・ワンイクは、事件の経緯を知らないままで、「アメリカ人一人偽造された玉砕で、このような偽の押さを持って仕事をした」と述べた。イ・ワンイクは押さ中の内容が他の国との間を悪化させるだろうと述べた。

先に高宗は宣教師ジョセフに押さを伝達し、ヨセフはイ・ワンイクによって殺された。イ・ワンイクはこれだ知っていながら、「アメリカ人が私利私欲を満たすために動いある死んだものと捜査を終結しても調整のか」と尋ねた。結局、高宗は印象をしかめて「正しい。そう処理せよ」と命令した。

ヨセフを助け濡れ衣を着せられ駆動枚(ユ・ヨンソク)また、顧問のために血だらけになった。イ・ワンイク無理はヨセフと駆動枚まで編んコ・エシン(キム・テリ)の祖父である枯死ホン(イ・ホジェ)が行った事で操作しようとした。駆動タカ自身が管理している組織である武神回浪人たちも殺されていると脅迫された。しかし、駆動タカイワンイクの意のままに動かず黙った。
韓国ドラマ ブログランキン -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿