韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「知ってるワイフ」チソン、ハン・ジミンに「すみません、また幸せしろビルたい」

2018-09-24 10:20:06 | tvN
チソンがハン・ジミンに許しを求めた。

23日放送されたtvN「知っているワイフ」で行方不明になったソ・ウジン母(イジョン)を一緒に探しに出たチャ・ジュヒョク(チソン)の姿が描かれた。

この日のSNSを介してウジンの母を見つける助けを与えたチャ・ジュヒョクはウジンにプロポーズをしたところを一緒に入れている。

ソ・ウジンは「代理様がなかったらジョンジュルを置くところだった。とても怖かった。誰の隣にあるだけでも、十分に意志された」とし「私とする母は、生涯お父さんの空席がとても大きかっ見たよ」と語った。

チャ・ジュヒョクは「数字の0のように?」と「0は乗算時絶対権力だ足し算では何の力もない。プラスをもっと愛して」と言った。

これを聞いて驚いたソ・ウジンは「私の好きな数字が0である」と述べた。

チャ・ジュヒョクは「今何を言って知っているようだ。誰かが消えた後は、その人が私を残した後、なぜもっとよくしてくれないのだろうか、なぜもっと大切なことを知らなかっただろうか。後悔して惜しく懐かしい」と述べた。

続いて「申し訳ありませんと必ずそう言いたかった。その友人に。ところが、これ以上会うことができないから、すべての言葉が多届くことができないのだから、心に借りたという。幸せしろ」と付け加えた。

ソ・ウジンは「元の私の中にある言葉をしなければなら気が解けた。ところが、今はないです見ようとする。 30年の間に、私の勝手に住んでいたからもう大人に心だけで借りてみようと思う」と述べた。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿