韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「相続人」イ・ミンホ、パク・シネ再会抱擁、チェ・ジンヒョクキューピッド役パタパタ

2013-12-05 23:10:54 | sbsドラマ
「相続人」イ・ミンホ、パク・シネが帝国との再会した。キム・タン(イ·ミンホ)は、12月5日放送されたSBS水木ドラマ'王冠を使おうとする者は、その重量に耐えなさい-相続人」(脚本キム·ウンスク/演出川シン・ヒョハン)18回でチャ・ウンサン(パク・シネ)を放すことを決心した後、壊れた生活を送った。こんな弟が心配されたキム・ウォン(チェ・ジンヒョク)は、弟のためにチャ・ウンサンに会いに海辺の町に向かった。
キム・ウォンはチャ・ウンサンに「お前、いつ元の場所に戻ってくるのか?一応期末考査という言い訳はどうか。にくいときは軽い言い訳に期待というのも悪くない」と話した。 引き続きキム・ウォンは弟キム・タンに"お前は私が言うようにすることにしたの?私がお前にしたいだろ1回の期末試験をよく見ることだ。学校が今回もしんがりと黙ってはおかないぞ」と言った。 結局キム・タンとチャ・ウンサンは学校で再会した。チャ・ウンサンの登場に驚いたキム・タンは、 "本物のお前なのか」と尋ねちゃ・ウンサンは「前に見た聞きたかったが、顔が何それ?いったいどんなことしたの?バカだよ。今来たが。私もう逃げ安置しようと一応は期末考査をみるよ。それから、どのような言い訳も大よ。だからここにいるよ」と語った。キム・タンは、そのようなチャ・ウンサンを抱きしめた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿