韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"屋上"ユチョン転生実現した、バンヒョジョンエ "私の孫"何か心積もり?

2012-03-29 23:52:03 | sbsドラマ
イガク(パク·ユチョン)が死亡宣告を受けたがすぐに再生した。3月29日放送されたSBS水木ドラマ"屋上部屋の皇太子"(脚本イフイミョン /演出シンユンソプ)4回イガクはTVの中でセジャビン用と同じ顔をしたホンセナ(チョン·ユミの方)が結婚する姿を見て衝撃を受け、ホームショッピング放送をしている場所に駆け付けた。紅世やを捕獲し、オーキシン、最後にイガクは海に落ち意識を失った。イガクは生死の境を彷徨いながら"用と同じ顔をしたその女性は、貧困が生まれ変わったんだな"と言いながら"私は容態用生まれ変わったんだな"とわかった。ヨフェジャン(パン·ヒョジョン)とヨンテム(イ·テソン) 、ホンセナなど医療スタッフがイガクを生かすために応急処置をすることを見守った。イガクを生かすために努力したが、イガクの心拍はモトオトゴ死亡宣告が下された。イガクの顔の上に白い布ドプイミョンソ死を迎えたように見えた。しかし、すぐに再び心拍が帰ってきてイガクはやっと命だけはとりとめた。意識を調えたイガクは定例章に"おばあちゃん私です。そのテヨンイエヨ"と述べた。イガクがどんな思いでそのようなことを言ったのか知りたい事を増幅させた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿