韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"野王"キム・ソンリョン、ファーストレディスエの前でひざまずいて祈った

2013-03-26 23:30:32 | sbsドラマ
'野王'キム·ソンリョンがスエの前でひざまずいて謝罪した。チュ・ダヘ(スエ)は、3月26日に放送されたSBS月火ドラマ'野王"(脚本イヒミョン/演出ジョヨウングァン)22回からハ・リュ(クォン·サンウ)が最初の女性である自分の悪行をウェプトゥンに暴露すると危機感を感じた。 これにチュ・ダヘはハ・リュと提携しているぺク・ドギョン(キム·ソンリョン)ぺク・創学(イ·ドクファ)に矢を向けた。国税庁の特別調査局はぺク・ドギョンを訪れており、ぺク・創学は、相続税や贈与税法違反で緊急逮捕した。
最初の女性と面談を要求されたぺク・ドギョンは"税務調査は仕方がないとしても、父拘束は、解放しよう。父の健康が良くない"と査定した。 しかし、チュ・ダヘは、 "私がいくら夫人だが、そんなことはない"とし、高慢にふるまった。 ぺク・ドギョンが"どうすれば私の父がリリースされることがあるのか?"と尋ねると、与えるては、 "心からの謝罪であれば十分である。最初から今までだ謝れ"と言った。 ぺク・ドギョンが"今までの仕事は申し訳なく思っている謝る"と言うと、与えるては、"心幼く。私心を感じられるようにその謝罪なければならない。面談時間15分です"と冷たく言った。 ぺク・ドギョンは、最終的にチュ・ダヘの前にひざまずくと全身を震わせて拳を握り締めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿