韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「メロが体質」チョン・ウヒ、前彼氏面して「アン・ジェホン提案」拒絶

2019-10-31 23:42:51 | Jtbc
「メロが体質」チョン・ウヒが元ボーイフレンドイ・ユジンを出会った後、安在鴻との仕事を断った。

16日午後放送されたJTBCグムトドラマ「メローが体質」ではイム・チンジュ(チョン・ウヒ)がソン・ボムス(アン・ジェホン)のコラボレーション提案を基に戦いを繰り広げた。

臨津与える "感情的に親密な関係にならない」とソン・ボムスとの仕事を断った。ソン・ボムスはいつものように「作家様は人をよく知らないようだ」と皮肉デトゴ、壬辰与える "相互に配慮をすべき」と指摘した。

しかし、ソン・ボムスは「惜しいことはない。私はしてよくしていく。我が家もされるようによく住んでいる」と笑った、壬辰与える存在下で、メインの作家の仕事を断った。臨津くれる「人もよく分からない私となぜ仕事しようというつもりですか?」と尋ね、ソン・ボムスは「人は私にはよく分かる」と応酬した。

怒った臨津株価席を蹴って起こったが勝てないふり再び座るソン・ボムスは「印象的である」と打ち明けた。ソン・ボムスは "や言葉は、膜も仕事ばかりいないよ。宅配便受けることも大好きで、レストランでのメニュー表示もとても好きだが、それとは比較にならないほど、私はこの仕事をされるように好きです。何よりも大切な仕事を作家と一緒にしたいというゴゴヨ。膜ではなくよく。一度を信じて」と正式に提案した。

しかし、まもなくソン・ボムスが挨拶した助監督は壬辰注意別れ彼氏キム・ファンドン(イ・ユジン)であった。結局、臨津与えるソン・ボムスの提案を拒絶した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿