韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「大丈夫」ディオ、父の暴力病気家庭事情明らかになった

2014-07-31 22:35:53 | sbsドラマ
「大丈夫愛だ」ディオの病気家庭事情が明らかになった。7月31日放送されたSBS水木ドラマ「大丈夫、愛なんだ」(脚本ノ·ヒギョン/演出キム·ギュテ)4回でハン・ガンオ(ディオ)は、血まみれ素足でチャン・ジェヨル(チョ・インソン)を訪ねた。ハン・ガンオは夜遅く血まみれ裸足でチャン・ジェヨルを訪ね、チャン・ジェヨルは泥酔してチ・ヘス(コン・ヒョジン)を解読突然自分を訪ねてきたハン・ガンオを目撃し驚愕した。一方、ハン・ガンオは平然と「姉きれい。私は作家の友人だ」と述べた。チャン・ジェヨルは「公園に行く待って」とハン・ガンオを送信した後チ・ヘスから収束し、続いてハン・ガンオに会ってすぐにお金を与え、「ヒットしたら、病院に行かなぜ私を見つける来るのか。父が打撃を避けるとしていなかったのか」と性た。ハン・ガンオが「お母さんが...」と言い訳しようチャン・ジェヨルは「じゃあお母さんも連れて逃げ行かなければならない」と冷たく無視した。これハン・ガンオは「私次期作書いている。作家の言葉通り、私の話を書いている」と言った後、チャン・ジェヨルが与えたお金を置いて姿を消した。明るくだけに見えたチャン・ジェヨルの熱心なファンハンガンオに父親の家庭内暴力という不遇の背景があったこと。チャン・ジェヨルはハン・ガンオが、過去義父殺害事件真犯人で自分を指名した小説を書こうハン・ガンオを離れて始めたが、ハン・ガンオはそのようなチャン・ジェヨルを向けた一様なファン心につながる展開に興味を加えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿