韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「プロピル3 '年下の男ソンジュン、キム・ソヨンの家に隠れて電話をスパイする

2014-01-21 22:43:50 | ドラマ
「プロピル3 'ソンジュンがキム・ソヨンの家に入って電話を盗み聞きした。 ジュワン(ソンジュン)は1月21日放送されたtvN月火ドラマ「ロマンスが必要シーズン3 '(脚本チョン・ヒョンジョン/演出チャン・ヨンウ)4回でシン・ジュヨン(キム・ソヨン)の家を密かに訪問した。 シン・ジュヨン家のパスワードを知っていたジュワンは家に入ってきれいに掃除をした。その瞬間シン・ジュヨンが帰宅したジュワンは、サッとドア後ろに隠れた。
いち早く服を脱いでパジャマが着シンジュヨンは懇意な先輩ガンテユン(ナムグン·ミンの方)に電話をかけて恋愛相談をした。シン・ジュヨンは"いくつかの男性とキスをした。キスひとつでそうなるのが難しいのは分かるが恋に落ちたが、その男はその夜連絡はなかった。今日までではなかった」とジュワンとのストーリーを打ち明けた。 カン・テユンは「お前ちょっとかわいい。マサチューセッツまっすぐ折れて理性的で強いふりをする女性も恋愛の前では違うところがないというのは驚きだ。その男が君とキスをした私も例ポトナよりも君は例えばきれいで、その人はあなたに魅了された。それだけで考えて」と言った。 じっと聞いていたジュワンは、「そのようなことをなぜ他の男に尋ねて。私に聞いてみればいいのに」と笑顔を見せた。 以降シン・ジュヨンはジュワンが家に入って電話を立ち聞きした事実を知ってびっくりした。 ジュワンは、「家が完全冬で暖かく着て」と助言した。シン・ジュヨンが「どこまで見たか?」と計算しようとジュワンは、「あなたが見せてくれただけ"と言いながら笑った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿