韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"野王"スエ良心がない、クォン・サンウにまた"助けて"傍若無人

2013-01-29 23:31:02 | sbsドラマ
"野王"スエが殺人バケツ危機にチョハジャまたクォン·サンウを見つけた。1月29日放送されたSBS月火ドラマ"野王"(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ)6回でチュ・ダヘ(スエ分)は、ハ・リュ(クォン·サンウ)に助けをもとめた。チュ・ダヘはベク・ドギョン(キム・ソンリョン)が乗馬レジャータウン事業を接地ないので、埋葬した養父の遺体が発覚なるか戦々恐々している。チュ・ダヘはハ・リュを訪ねて状況を説明し、 "助けてくれ"と哀願した。しかし、これハ・リュは"素晴らしいことだ。自首してください。私たちはその頃から誤ったことだ"と述べた。
チュ・ダヘは引き続き"我々は両方取ればウンビョル(パク・ミンハ)どうするのか"と娘を口にしたし、ハ・リュは"ウンビョルが?あなたの口からウンビョルが?ウンビョルが、なぜ緊急治療室に行った。ママ待っていてビクビク震えながら待って移ったのだ。ウンビョルがためという言葉はならない"と性出した。挙句の果てにチュ・ダヘは、 "そのときに、なぜ乾燥さか。その人間が死んだ時手渡してはさせ。ウンビョルがは育てなければならない"とごり押し書いた。とんでもないハ・リュは"ウンビョルが2年の間に私一人で育てた"と応酬した後席を外した。しかし、チュ・ダヘは"もうウンビョル、私が育てるんだ。他の人より良い服着せ良い教育受けながら育てることだ"とし、遠ざかるハ・リュに"お兄さんどう見てくれ。私を助けてくれ"と叫んだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿