韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

`ネゴヘ`カン・ジファン、自分の結婚の噂の`嵐の怒り`

2011-05-11 20:13:24 | sbsドラマ
カン・ジファンが、自分の秘密結婚したという噂に嵐激怒した。

10日放送されたSBS月火ドラマ『私に嘘をついてみてください』(脚本ギムイェリ、演出キムスリョングォンヒョクチャン)の2回ではヒョン・ギジュン(カン・ジファン)が、自分が結婚したといううわさが一波万波広がると、その相手のコン・アジョン(ユン・ウネ)を訪ねて行く場面が描かれた。

ギジュンは、アジョンにいきなり"あなたが私のアネニャ"と追及した。 これコン・アジョンは"イタズラなのに何がそんなに重要なのか"と笑ってすんだ。 しかし、すぐにジョンセクハンキジュンの表現に、"まさかその噂、私は出したのか"と問い詰めた。

キジュンは、"最初からこうジャクジョンイオトニャ。アルコールショックもショヨトニャ"と噂の根拠地としてアジョンに疑われ、アジョンには、"私もそれなりクールな女だ。何が惜しくてそのような噂をネニャ"とあきれていた。

しかし、ギジュンは"その場で解決しない場合は、名誉毀損で告訴する"と脅しをあげ、アジョンには、"私はあなたと結婚したことを言いふらすてしまったという証拠あるのか"と述べ、"もし、あなたがうわさを出してこれを言い逃れているのではないか"と問い返した。

そのギジュンは、興奮を沈めて、"確かに私は解明する機会を与えた。法廷で見てみよう"と脅迫したが、アジョンには、"勝手にしろ"とのギジュンをヤクオルリョトダ。

一方、ギジュンは"居直りである。私は、うわさ出したか"と、秘書パク・フン(グォン・セイン)に"最高の弁護士をアルアボラ"と指示し、秘書は偶然でアジョンの初恋でありユ・ソラン(ホン・スヒョン)の夫であるチョン・ジェボム(リュ・スンス)に会って、この事件を相談した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿