韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「チーズ」ユン・ジウォン"キム・フイチャン私のボーイフレンド"嘘

2016-02-01 23:55:39 | ドラマ
ユン・ジウォンが「チーズイン・ザ・トラップ」9回でキム・フイチャンが私のボーイフレンドと嘘だった。

2月1日放送されたtvN月火ドラマ「チーズイン・ザ・トラップ」9回(脚本キム・ナムフイ、ゴ・ソンフイ/演出イ・ユンジョン)でソン・ミンス(ユン・ジウォン)は、ホンジュン(キム・フイチャン)について嘘だった。

ソン・ミンスはホンソル(キム・ゴウン)に「昨年に4資料利用したものすみませんことになった。謝罪を受け入れ与えるのですか?」と謝罪した後ホンソル受けてくれなかったため、「あの子なぜQIの?人がどのような後味があのようにギニャ。性格本当の理想だ」と、むしろホンソルを浴した。

であるゼロ(キム・ヒェジ)は、そのようなソン・ミンス編を聞いてくれた、続いてソン・ミンスに「はい彼氏完全によくできたよ。年下?あなたの携帯電話の背景画像を見た。彼氏じゃない?」と尋ねた。あるヤングソン・ミンができ密かに撮影されたホンソル弟ホンジュン写真を言及したもの。

ソン・ミンスは慌ててから "正しい。軟らかくてよく見えたかわいい。私に半したすごくよくしてくれる」と嘘た "嘘ではない。本物作ることもできるんじゃない」と独り言で自分合理化した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿