韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"紳品"チャン・ドンゴン壊れること男らし縦横無尽の活躍を "ドジン病が始まるのか '

2012-06-10 10:52:02 | sbsドラマ
"紳士の品格" チャン·ドンゴンが壊れることと男らしさを行き来する活躍を見せた。6月9日放送されたSBS週末ドラマ "紳士の品格" 5回では、シックな外見とは裏腹ホダンスロン姿を持ってていたキム·ドジン(チャン·ドンゴン)が壊れる姿から不当さに対抗して、定義行ながらも男らしい姿まで描かれた。キム·ドジンは設計費の支払いをミルミョ自分の会社の従業員にグラスを投げて、全治2週間の傷を負わせたクライアントを訪ねた。クライアントを見てすぐグラスを手にして後ろの壁に勢いよく投げたキム·ドジンはこのような式である場合のように仕事ができないでは、クライアントの前で契約書をずっと裂いて、 "お前ができないのではなく、私はしないのです"と力強く答えた。続いて部下に"お前が私より給料の少ない理由は何かじゃないの?こんな事あれば私にポン引きして私の後ろに隠れても良いという意味だ。受け取ってお金いくらでもお前の価値は、そのお金より500円増え"と隠されてれたカリスマを精一杯現わした。キム·ドジンの逆面はその後続いた。感動したスタッフをよそに、オフィスに入ったキム·ドジンはチェ·ユン(キム·ミンジョン)に電話をかけ、 "受けられず?本当に受けられず?2億近くになるか?"という戦々恐々している姿を現わしたもの。キム·ドジンは契約書をなぜチトニャミョ木というチェ·ユンに"お前がそれでも弁護士買う。顧問弁護士契約持ってきて、パッと破れてしまうこと"と声を高めた。電話を切ってからも、 "2億...あ、2億。"と言いながら爪をジャルグンジャルグンムルオトゥトゴ自分の胸ぐらを取って苦しむ姿に極と極の反転魅力を表わした。というと、キム·ドジンはソ・イス(キム·ハヌル)が、自分の恋人イム・テサン(キム·スロ)を片思いしていることを知ったホン・セラ(ユン·セア)からソ・イスの片思いを守ってくれる頼もしい姿で女心をひきつけた。ホン・セナと食事の席でじっくりソ・イスを見守って好きな男にキャッシュ聞いてソ・イスを当惑させた。キム·ドジンはソ・イスに向かって"私は好きでも大丈夫です。よくみましょう、私と"と言いながらホン・セラの疑いを一蹴させ、最終的にソ・イスを外に連れて出てくる神社らしい面貌を発揮した。視聴者たちは"久しぶりに恋愛細胞が存続する兆しが見える" 、 "キム·ドジン、本当にすごい男だね。痩せていてホダンインジュルマンと思ったが本当に素晴らしい"、 "一体あんな男をまだできない調べているソ・イスは何か?" などの反応を見せた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿