韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「チーズイン・ザ・トラップ」キム・ゴウンだけ調べてみた冷ややかパク・ヘジン、あなたは誰

2016-01-04 23:37:42 | ドラマ
「チーズイン・ザ・トラップ」パク・ヘジン正体の気がかりなことが高まった。
1月4日初放送されたtvNの新しい月火ドラマ「チーズイン・ザ・トラップ」(脚本キム・ナムフイ、ゴ・ソンフイ、チョン・ヨウンシン/演出イ・ユンジョン)1回でホンソル(キム・ゴウン)が休学を決意した理由は、ユジョン(パク・ヘジン)のためだった。
ホンソルとユジョンの最初の出会いは不愉快だった。時間はユジョンとホンソルの最初の出会い桁に移った。学校酒の席で強引に酒を飲んだホンソルは自分の醜い姿を見て冷ややかな顔をするユジョンを見た。復学したリグの学校の同期に「完璧な男」として知られてたがホンソルだけ冷たい面​​があると見た。
また、ホンソルは、学校の先輩の横領事件告発者として自分が指名されたが、自分以外にもユジョンがこれを知っていることが分かった。ので、彼は人々の前で、「本当の先輩ではないか」とされて尋ね、彼の気持ちを不快にした。彼はユジョンの尋常でない性格を見抜いて警戒心を解かなかった。
ホン説を超えたときリグ」そうだ気をつけなければならなかっ地」と冷ややかな笑みを浮かべた。ホンソルは、「一人のために私の学校生活が地獄になった。だから、私は休学を決意した」と述べた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿