韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

善き魔女前

2018-03-12 22:03:31 | sbsドラマ
ドラマ| 15歳以上観覧可
編成
SBS 2018.03.03。〜放映中| (土)午後08:55
製作陣
企画ホン・チャンウク| 演出 オ・セガン| 脚本 ユン・ヨンミ

チャ・ソンフイ役(イ・ダへ)
金浦社先人(善人)、ソニ(善喜)。雇用不安を経験する夫の代わりに、生計型日まで引き受けて一当百うちごはんと暮らしの達人。「どうしよう」、「ハイラムならないのに」を連発する小心な性格。それにもかかわらず、他人を助ける日に果敢に先頭に立つチュクウンジシムの1人。すべて外面も、誰かなければならないことだと思われる場合は寝ても走り抜けるいつも笑い...

チャ・ドフイ駅(イ・ダへ)
ソニの双子の妹。一刀魔女。真冬クルペクのような都市的冷たい女性。感情に揺れる法はなく、冷笑的で石直球スタイルであり、利己的である。双子の姉ソニとは顔だけ同じだけ正反対だ。ウジンの母親キム・ゴンジュ夫人がシェアハウスメイトを募集するという話を聞いて支援合格する。しかしドフイは欲のために行った事大きな陰謀に巻き込ま...

ソン・ウジン役(リュ・スヨン)
航空会社のエースパイロット、ナルシシズムの決定版。航空会社の副操縦士。ヨロ族、非市松の。数万冊の本を渉猟して読んだバクハクダシクた女性。何でも起動すると、しばらくの間、幅抜け過ごしので、しっかり上手だ。多くの勉強と体験の後、結論が出た。「私が一番よく出た!」。今日は人生に一度だけだから、私のために投資しようというヨロ族である。女性に時...

オ・テヤン駅(アン・オヨン)
どこ飛ぶかも知れない人間わっぱ。ハード無概念とムヌェかどうかが疑わしい東海航空CEOの息子。動き回るのが好き全世界の中行っ国がなく、好奇心と言う多く騒動も多く作り出す。良いものは良いものですが、履きが楽では価値観。愉快で陽気で清涼である。ハード単純にかわいい。ウジンとは、他人には言えないことが都合...

ちゅ・イェビン役(ヘジョン)
航空会社の私の最高のスペック女。ドフイの桁を脅かす次世代イトゴル。ソウル大卒業したスチュワーデス系の厳親娘ある。母方の祖父が首相の出身であり、父親も国会議員を務めた。そばをよく出さないドフイも唯一受け入れた人物である。ドフイとともに航空会社内ツートップ、親友である。良い家出身らしくねじれになく、仕事もして、かわいく気さくである...

ボン・チョンデ役(ペ・スビン)
ソニの夫。決して死なない達弁に華やかな弁舌の所有者である。感性が豊かで感情制御に未熟である。ため、このようなあんな理由で転職をして失業をしてきた。就職活動に注ぐエネルギーよりSNSの管理に注ぐエネルギーがあふれている。習慣的に浮気を流しながらも、ソニの愛情表現は本気だ。ソニと自分はすでに男女の愛を超えた家族...

「魔女」と「戸籍」の間をギリギリ行き来する「お人好しおばさん」のパン飛び出る二重生活極

http://programs.sbs.co.kr/drama/nicewitch
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿