韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ブラック」ソン・スンホン、コ・アラ守るためにある... 死頼むことにしました

2018-02-05 21:43:36 | ドラマ
ソン・スンホンが、人間にとどまりコ・アラとのあれやこれやな生活を夢見た。

10日放送されたOCN週末ドラマ「ブラック(脚本チェ・ラン、演出キム・ホンソン)」でブラック(ソン・スンホン)がカン・ハラム(コ・アラ)との新しい人生を夢見る姿が切なさをもたらした。

この日ブラックは、「私はちょうど人間でサルゴダ、あなたのだけアップ食いつくが姿で買うことができる」としながら、自分の死を秘密にすることに決めた。

ブラックは「無念死んだ私に一群の川が再びチャンスを与えたが、私も幸せ資格ある」とし「私はちょうど一群川にカン・ハラムであれやこれやサルゴダ」と自分の境遇を嘆いた。

以後ハラムに「君に会ったことを覚えてない、頭痛だけひどかった記憶だけ出る」と嘘、次いで「ごめん、あなたの目は世界何にも変えることができない宝石だから大切に扱ってほしい」とお願いした。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿