韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ワトチョ」ソ・ガンジュン、父アンギルガン15年ぶり面会...賄賂帳簿情報提供受けた

2019-09-14 09:34:44 | OCN
ソ・ガンジュンは父親アン・ギルガンを15年ぶりに会って不正情報提供を受けた。

7月20日放送されたOCN週末ドラマ「WATCHERワトチョ」5回(脚本韓相云/演出アン・ギルホ)でキム・ヨングン(ソ・ガンジュン)は、父親キム・ジェミョン(アンギルガン分)を訪ねた。

キム・ヨングンは父親キム・ジェミョンの手紙を受けて刑務所に見つけ取って、キム・ジェミョンは同じ部屋に泥棒烏もがあると助けを求めた。キム・ヨングンが15年ぶりに会った父親キム・ジェミョンの星の意味のない言葉に恥ずかしている間キム・ジェミョンが手のひらに「賄賂帳簿」と書いて本当の意図を表わした。烏もがムイルグループ賄賂帳簿を盗んだ、助けが必要だということ。

キム・ヨングンは栃木光(ハン・ソッキュ)にオサンもが盗んだことムイルグループ賄賂帳簿と知らせ、栃木光が「信頼できるソースか」と尋ねると、「信仰はない行く。情報提供者ギムジェミョンある」と答えた。栃木光は、過去の警察先輩であり、妻の殺人で服役中のキム・ヨングンは父親キム・ジェミョンの名前が出ると驚いて関心を見せた。

栃木光は「烏も戦利品噂は回った。チャン・ヘリョン(ホ・ソンテ)がムイルグループにそれ持ってきてささげう事件引き受けたということだ。記者たちの前で自首したものも沈黙あたりかと思ってそうしたのだ」と語った。キム・ヨングンはハン・テジュ(キム・ヒョンジュ)にも「キム・ジェミョンが15年ぶりに初めて会って情報与えた。実際何があったりできるのか知りたい」と助けを求めた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿