韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「梨泰院クラス」キム・ダミ、パク・ソジュンための復讐の開始...アン・ボヒョン告白録取

2020-04-24 19:44:37 | Jtbc
ギムダミがアンボヒョンのひき逃げ事件の証言を確保した。

2月28日放送されたJTBCグムトドラマ「梨泰院クラ書き(脚本ジョグァンジン/演出キム・ソンユン)」9回で締めて(ギムダミ分)は、結婚の人からスカウト提案を受けた。

ジャンデフイ(ユジェミョン分)の張セミナーに参加した締めては「私は商売とは人と言う社長の下で働いている。講義内容とは別にペンシムとする質問である。商売することにおける会長の信念があるのか​​」と質問した。

チャン・デフイは商売は利益のためだと、自分の考えを明らかにした。チョ・イソは陸橋の小さな屋台でチャンガを遂げたチャン・デフイを賞賛し、「競争における小さな屋台一つが、今の勝利仕事は可能なことなのか」と意味を持った質問を渡しチャン・デフイを刺激した。

チョ・イソを見据えたチャン・デフイはチョ・イソを別に呼んでチャンガに来ないかと勧誘を提案した。しかし、チョ・イソはダンバムを大きく育てる自信がある明らかに、その過程で社長ではなく、自分が表示されたら、それを再提案してもらうと答えた。

パク・セロイ(パク・ソジュン)は、税の問題を解決するための団体事業者を出すことにした。ダンバム家族に法人事業者名の意見を受けたパク・セロイは、多様な文化が自由に交わるイテウォンとよく合っているという理由を挙げチェ・スングォン(リュ・ギョンス)が出した「梨泰院クラス」という名前に決定した。

パク・セロイは他の会社との取引等を勘案し「IC」という法人名に決定し、ダンバム家族は、IC(梨泰院クラス)の創立メンバーとなった。

経理段に移した後、売上が落ちるのを感じたパク・セロイは近所商圏を生かすために、他の店のメニューを整理ヘジュヌンガと修理も引き受けた。チョ・イソはパク・セロイの行動を指摘し、「私は生き生き。先見の明のに理想主義者に本当の私と合わない」と愚痴をならべた。

絶対パク・セロイに放棄しないという話を聞いオ・スア(クォン・ナラ)は、パク・セロイに別に私がお酒を飲んだ。オ・スアは「最近見れば、私たちの両方いけない理由があふれるようだ。私たちはどのような間かもし私にチャンガの人ではなかった場合、我々はどのようになったのか」と尋ねた。

パク・セロイは「君がチャンガの人か否か、私たちの間には君が定めるだ」と好きだと告白した。パク・セロイはバス停でいた告白を言及して "人生かけた告白だった。負担は持たず知っておけ。いつでも私たちの間には君が定めるだ」と変わらない心を伝えた。

パク・セロイがオ・スアとお酒を飲んだという話を聞いた締めては最後の夜何が起こったのかと追及し、「その女と付き合うな。その女と付き合えば私はここにやめだ」と言って、自分の心を気付かないパク・セロイの行動にリベットた。

パク・セロイにカン・ミンジョン(キム・ヒェウン)を尾行していたことを見つけられたチャン・デフイはチョ・イソに続いてダンバムにシクジャジェを納品しているオ・ビョンホン(ユン・ギョンホ)に接近した。チャン・デフイはオ・ビョンホンにチャンガとの独占販売を提案したがオ・ビョンホンは、これを断固として拒否した。

チャン・デフイはパク・セロイとの縁に巨額を拒絶するオ・ビョンホンに忠告した。しかしオ・ビョンホンは「今はそうだと思う。しかし、10年後にセロイにその友人はそしてダンバムはどのように成長するか。情ではない。明らかに利点を望んで未来を賭けた投資だ」と断固として答えて過去、自分がチャン・グニウォン(アン・ボヒョン)の事件を担当した担当刑事と告白した。

オ・ビョンホンは「子は親の背中を見て育つする。会長をみるチャン・グニウォンがなぜそのように大きかったかも知っているようだ」とし「私の娘が見情けない背中一度であれば足りる。子考えにもはや秒になることができない」ときっぱりと語った。

チャン・グニウォンは父の信頼を回復するために締めてスカウトの問題に直接乗り出した。チョ・イソはチャン・グニウォンの心理を利用してパク・セロイ来ていた過去の縁について尋ねた。チョ・イソは躊躇するチャン・グニウォンに「その時の警察署から話していたんだ。パク・セロイの父がサンムニムため死んだ話。もしそれであれば、それは素晴らしい。サンムニム上法があるんだかと」と言ってチャ・ングニウォンの境界を解いた。

これチャン・グニウォンは「分離ない。あいつのお父さんを車で打つなった即死したが、一通り、他の人入れ終わり。ところでパク・セロイはそれどのように知っている持っているが、復讐するとナデンダ」と打ち明けノァトゴ、その言葉を聞いてチョ・イソは態度を変え、自分がすべてを録音していたことを発表した。

チョ・イソは "私の上司を狂ったように愛してる。しかし、問題が社長の頭の中にクソチャンガの奴らに満ちている。私はそれが嫉妬がある。私はすべての難破しまうことだ」と話しチャン・グニウォンの顔に熱いコーヒーを注いだ。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿