韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「梨泰院クラス」クォン・ナラ、火のついた初恋ロマンス...パク・ソジュンに本音を告白

2020-04-20 23:23:17 | Jtbc
'梨泰院クラス」クォン・ナラは、このエリアケミ妖精の魅力をぷんぷん誇っ初恋」シムクン誘発者」で視聴者たちをときめくようにした。パク・ソジュンと切なくてかすかな初恋ロマンスでテレビの感性指数を高める熱演を広げた。

クォン・ナラは21日放送されたJTBCグムトドラマ「梨泰院クラス」7回で「結婚」に向けた復讐の開始パク・セロイ(パク・ソジュン)を心から応援するオ・スアの心理をしっかりと演技に仕込ん出して注目を集めた。

オ・スアは「チャンガ」チャン・デフイ会長(ユ・ジェミョン)、チャン・グンウォン(アン・ボヒョン)と一緒に「ダンバム」を訪れた。パク・セロイ敵」結チャンガ」を選択した過去の自責して、自分の成功とパク・セロイに向けた心の間で葛藤しているオ・スア。復讐の拍車をかけるパク・セロイにこれを見下すチャン会長の火花散る出会いを冷静な表情で静かに見守る中揺れる目つきを見せるオ・スアの姿は、野心と愛の間で悩む複雑な内面をうかがわせた。

続いてオ・スアはパク・セロイに率直な心を打ち明けてかすかな初恋ロマンスにさらに火をつけた。 「チャンガ」の株式を集め、復讐の培ってきたパク・セロイに「時々私こんがらかっ」と「私失業するというあなたの言葉も嬉しく、またあなたを停止する停止したら、しながらも、再び板応援にされる。 「チャンガ」ラングあなたの中で、私はどのようにしたらよいか。私は誰方か... "と言って揺れる心を告白した。

過去大学入試面接のために来ると走っていく姿が「私のした体は私のものです」という感じがしてかっこよくて心酔パク・セロイは「振り回されないで。あなたは、あなた方でいい」と変わらない純愛を表わした。これオ・スアはかっとした姿を見せた。

パク・セロイに眺める目つきだけでも切ない感情線を完全に生かし感性を刺激するクォン・ナラの水分を吸い上げた演技はパク・ソジュンと初恋ロマンスケミに深さをよりして熱いシナジーを発揮した。

オ・スアに別の試練が訪れた。 「ダンバム」に家賃を高め店を空ほしいという新しい建物の所有者が、他ならぬ章会長という事実がエンディングを飾ったもの。オ・スアはパク・セロイの「ダンバム」を気にしながら、「チャンガ」の人という本分の間で再び選択の岐路に立つされ、今後の展開のために気がかりなことを高めた。

クォン・ナラは「チャンガ」とセロイに間に混乱を経るオ・スアの心理をしっかりして細かい演技力とビジュアルで完全に消化し、初恋ロマンスに切ないよりして劇の没入度を高めた。切なさと緊張感を行き来冊国の内面マンレブ演技は劇をさらに豊かにしてくれて熱い好評をかもし出した。

一方、クォン・ナラが出演する「梨泰院クラス」は、今日(22日)夜10時50分JTBCで放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿