韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ミスターサンシャイン」イ・ビョンホン、破談ビョン・ジョンに「キム・テリ守ること」

2018-10-28 23:24:59 | tvN
「ミスターサンシャイン」イ・ビョンホンが変化ヨハネギムテリに向けた心を表わした。

2日夜放送されたケーブルTV tvN週末ドラマ「ミスターサンシャイン」(脚本キム・ウンスク・演出このウン福)18回では、キム・フイソン(ビョン・ジョン)が撮影された駆動枚(ユ・ヨンソク)の状態を確認して帰っていたのユージン・チョイ(イ・ビョンホン)と出会う姿が描かれた。

キム・フイソンはユジン・チョイに「遅れ、今はリンゴをすべき時であるようだ。私の両親と祖父に代わって私たちの家と絡み合ったことに心から申し訳ない。そして、私の母に軌跡を聞い日まですべてごめん」と謝罪した。

これユージン・チョイは何の答えをしていないまま、「破談したという話を聞いた」とし「申し訳ないという言葉はしない」と述べた。キム・フイソンは「私たちの婚約破棄には、何も日照していなかった。すべては、その女性の決定である。その女性が選択したのは、その女性の人生で304号じゃないか」と話した。

続いてキム・フイソンは「一つだけ問う。その女性のためにどこまでできるのか。自分が持っているものだかけることがあるのか​​」と質問した。これユージン・チョイは「内部そんなことだ。私は何も失ってはならない。より徹底的にアメリカ人でなければならず、米軍なければならない」とし「コ・エシン(キム・テリ)を保つことができる」と力説した。

以後ユージン・チョイは枯死ホン(イ・ホジェ)が投獄されたという事実をコ・エシンに発表した。彼とエシンを椅子に座らせた後、「私の言葉を信じなさい。大きなことではないのだ。だから、とても驚いてはならない」とし「おじいちゃんが皇帝の名で投獄された」と語った。

コ・エシンは驚く「行く」と述べ、ユージン・チョイは彼つかまえた」その思いからするよう是非着席だ。今は、あなたの安全だけ考えてください。年配の方も同じ気持ちであることだ。むしろない出るときに役立つとなる場合がある」と彼なだめた。
韓国ドラマ ブログランキン<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿