韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「秘密の森2」チョ・スンウ、犯人メッセージに「なぜ送っている?誇示慾か?」疑問

2020-11-24 23:38:10 | tvN
チョ・スンウが疑問を抱いた。

12日放送されたtvN土日ドラマ「秘密の森2」ではソ・ドンジェ(イ・ジュニョク)を拉致した誘拐犯のメッセージを確認して疑問を抱くファン・シモク(チョ・スンウ)の姿が描かれた。

この日キム・サヒョンはファン・シモクに「もしソ・ドンジェが死んで帰ってくるとしてそのことが、警察に関連だろう打ちそれでも捜査権を超えていけば。全面戦争だ。しかし、警察捜査権、政府が簡単にくれないんだ」と話した。

続いて「ウ部長が意外に最高である。後輩検査が血を流して消えたが..お前の心配をじゃん。でもこれが果たして気か」と述べた。

その瞬間ハン・ヨジンに電話がかかってきたファン・シモクは、犯人がメッセージを送ったという言葉に慌てて警察署に向かった。

ハン・ヨジンは刑事と犯人が送信流血ソ・ドンジェネクタイを確認し、あらゆる推測をしたし、ハン・ヨジンは、「犯人は動画を見たのだ。コメントも確認して..ところで私は、複数のに、自分が悪口を食べるからすぐこれ送ったのだ。立って検査まだ希望があるのか​​」と話した。

ファン・シモクが警察署に入ってきた犯人からのメッセージを見て、「これをなぜ送った。誇示慾か?望ましいか?人の評価が重要?ゴミのような検事が良い人に変身してなぜネクタイか?」と独り言をした。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿