韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「あなたが寝ている間に「イ・サンヨプ、イ・ジョンソクの "樹脂と進歩速かった「挑発

2017-10-28 17:58:06 | sbsドラマ
イ・サンヨプがスジとの進歩を言及してイ・ジョンソクを挑発した。

10月11日放送されたSBS水木ドラマ「あなたが寝ている間に「9回(脚本パク・ヘリョン/演出オ・チュンファン、パク・スジン)でイ・ユボム(イ・サンヨプ)は、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)を刺激した。

イ・ユボム弁護士はチョン・ジェチャン検事とエレベーターで合うと「進歩はちょっとやへ行っ?私際早かった。私ときは、すぐ1ヶ月で」と尋ねた。チョン・ジェチャンはイ・ユボムがナム・ホンジュ(スジ)を言及することのみ知っている"人も多いやめませんか?」と声を防いだ。

これイ・ユボムは"1ヶ月ぶりに優れ検事上乗った。あなたは仕事以外に他の進歩と考えたんだ?」と冗談を言っ"もしかしてナム・ホンジュさん?」とナム・ホンジュの名前を取り出した。続いてイ・ユボムはエレベーターで降り、「その進歩は兄がはるかに速かった。頑張れよ」と刺激した。

イ・ユボムの言葉にエレベーターの中にい、他の人が「異変贅沢様カノ奪ったという噂が本当かより」と騒ぎ出すた。チョン・ジェチャンは不要解明を拒否したが、人々が最初にナム・ホンジュの存在を知っているチャリミョ笑いをかもし出した。

韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿