韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

キムスヒョン"千日の約束"初リーディング"オグルゴリヌンも使わなければならないし..."

2011-07-31 20:15:25 | sbsドラマ
キム・スヒョク作家が4年ぶりにしたメロドラマ"千日の約束 "の作業を進行していく所感を明らかにした。キム・スヒョンは7月31日ツイッターを通じて"初のリーディングに出て、入ってきて入る考えはいつも'ああとうとう私はマンヘトグナ"です。私の頭の中にだけある人物たちが演技者たちには十分にアヒルの無されていることがあり、彼らが劇中の人物に自然に載っサイクルまでは時間が必要だということを知りながら、そうです"と文を残した。



続いてこの日の二回目リーディングがあると明らかにし、" シナリオ作業は7月の1月に第6部完成目標達成の失敗、5部でクトナトネヨ。まだしばらくや、残りの放送の前の作業が緩んでいるしかないですね。他の予定が中々割り込んで怠惰もナゴヨ。8月からは台本作業だけに集中するつもりです。ただ今解決がそうです"と進行状況を発表した。また、"4年ぶりに家族ドラマではなく、メロの作業をしながら何かを私自身が多くのチョンチョンヘジン感じです。愛してる死ぬイェギニオグルゴリという部分も必要とし、ああ、やっぱり愛の質は、男を見るには、誘致の素晴らしさなんだねそのためにも"と伝えた。同時に"仮"忘れな草"を鑑賞したのではないか望んでいる"千日の約束"としてバクォトです。変えたので、"忘れな草"がよりよいとの意見もあり、私ヤプサプに時流に便乗したのか、今ではなく、時代遅れのタイトルがナトドンのではないかそうですので。それでもまたリバーシブル旬ないです"とのタイトルの話も付け加えた。一方、キム・スヒョン作家、チョン・ウリョン演出 "千日の約束"は、記憶を失っていくヒロインのソヨン(スエ)と恋を担当する最高の純真な男(キム・レウォン)の純愛を描く。現在放映中のSBS月火ドラマ"無事ベクドンス'後続で9月26日初放送予定だ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿