韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

イ・ジヌク、チョン・ユミに怒り爆発 "私ができなくてくれたのが何か"

2012-07-26 09:56:16 | tvN
イ·ジヌクがチョン·ユミに怒りをあらわにした。7月25日放送されたtvN "ロマンスが必要シーズン2"(ロピル2 /演出イジョンヒョ章キツネ分/脚本チョン·ヒョンジョンの方)11回でユン・ソクヒョン(イ·ジヌク)は、チュ・ヨルメ(チョン·ユミ)と食事をしていたの興奮、怒りが爆発した。この日の放送でヨルメは"シン・ジフンは兄とは違う。私を見てスンヅンイと言った。戦うこともないようだ"とユン・ソクヒョンの前で彼氏シン・ジフン(キム·ジソク)賞賛を並べ立てた。じっと聞いていたユン・ソクヒョンは突然"私がお前にできなくてくれたのが何か。君が結婚しようと閑居拒絶したこと以外なくてくれたのが何があるのか。よくしてくれたことも考えなさい"と怒った。これヨルメは淡々と"私が最も望んでいた"愛"を知った"と話した。チュ・ヨルメは引き続き"シン・ジフンが私を見てスンヅンイとした。これ怒らないのだ。兄も私に怒らはいけない"と冷静に語った。チュ・ヨルメは引き続き"これ見てください。私たちは一つ合わない。目を合わせれば戦う"と言ってユン・ソクヒョンを失望させた。長年の恋人ユン・ソクヒョンとの関係を整理して、新しい愛シン・ジフンに向かって去ったヨルメにユン・ソクヒョンが嫉妬を感じ始めながら、ロマンス緊張感がピークに達した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿