韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「主君の太陽」ソ・ジソプ、コン・ヒョジンの心の告白 'ラブライン本格化

2013-08-28 23:17:46 | sbsドラマ
ソ·ジソブとコン·ヒョジンのラブラインが本格化した。28日放送されたSBS水木ドラマ '主君の太陽」(脚本ホン·ジョンウン、ホン·ミラン、演出ジンヒョク)7回でチュ・ジュウォン(ソ·ジソブ)は、テ・ゴンシル(コン·ヒョジン)にひかれる心を打ち明けた。チュ・ジュウォンは、児童虐待にあう子を取得する過程でゴンシルがケガすると「その子のお母さん本当に怒らヤゲトネ。自己陶酔その形にして置かれたところで、他人の子までそう打ち砕いた。ゴンシルに病院に行こう」と言ってゴンシルに対する切ない心を現わした。続いてジュウォンはゴンシルが頭がぼうっとだと頭を付与つなごう"ぼうっと一点鬼みれば、よりチンハルだからそれだけで立っている。お前今日よくした上だ。これ高価だ"と言いながら自分の腕を喜んで内周祈りました。これゴンシルが「社長がそうしますか変だ」と回っ者ジュウォンはゴンシルの肩をつかむ空室と対面した。
ジュウォンは、「最初に私の世の中狂ったゴンシルが覚めた時、何とか追い出そうとしなかった。しかし、気がついたらあなたの陰の世界に引っ張られていた"と言いながら"よりは行くつもりはないもがい打った今日の警察署の留置場で気がついた。すでに私は本当にあなたのか行ったな。あなたは私の隣に来たいですか?お祝いして成功した"と言いながら空にひかれる心を打ち明けた。続いてジュウォンはゴンシルが自分のボールに手を負かし"社長は、私はこれを触っても平気でしょう?」と聞くと、「お前は私の実質大理石で作られた防空壕だと知っている? "と打つ心臓の上に空の手を持って大挙げた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿