韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「主君」コン・ヒョジン、ソ・ジソプのOPになった「関係逆転」

2013-08-29 23:45:24 | sbsドラマ
「主君の太陽」ソ·ジソブがコン·ヒョジンに依存して関係が深まった。 8月29日放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本ホン·ジョンウン、ホン·ミラン/演出ジンヒョク)8回でチュ・ジュウォン(ソ·ジソブ)は、テ・ゴンシル(コン·ヒョジン)とOPの役割をお願いした。 テ・ゴンシルはチュ・ジュウォンの死んだ恋人チャ・フイジュ(ハン・ボルム)幽霊を見てチュ・ジュウォンに「なぜ自分が悪い年であることを教えてくれた」と発表した。チュ・ジュウォンは「私をだまして一緒に仕事を回す人が誰だか」と反問し、これにテ・ゴンシルは「言って与えることができないと言う。その人をジキョジュォヤ警戒」と答えた。
これチュ・ジュウォンは過去チャ・フイジュが"君がたくさん痛かったら良いだろう"と言った記憶を思い出させて痛み、次いでテ・ゴンシルが席をトゥリョしよう」そこにいてくれ」と、「あなたはその子に見えるから私のこのような姿を、その子が見ていないハゲクム私のそばにいてくれ"と言った。 いつも幽霊見るテ・ゴンシルの防空壕の役割をしていたチュ・ジュウォンが逆にテ・ゴンシルを必要とし、二人の関係が深まることを予告した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿