韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「操作」ユ・ジュンサン、ムン・ソングンに「オジョンセ死は他殺 "... 正面突破

2017-08-01 23:23:39 | sbsドラマ
ユ・ジュンサンがムン・ソングンにオ・ジョンセ死に対する疑問を提起し、正面突破を予告した。

1日午後放送されたSBS月火ドラマ「操作」では、グ・テウォン(ムン・ソングン)にハン・チョルホ(オ・ジョンセ)の死に対する疑問を提起するイ・ソクミン(ユ・ジュンサン)の姿が描かれた。

この日イ・ソクミンはグ・テウォンに時間を割いてもらうし、約束の場所でハン・チョルホとの過去を思い出した。ハン・チョルホに「故意に作られた誤報本当にこれだけか」と脅すあげたシーンを思い出したイ・ソクミンはグ・テウォンに会って近況を交わした。

グ・テウォンは「君と逆走ってきた歳月が5年である。ただ思い出をゴプシプ寝会ったことがないだろう」と本論を尋ね、イ・ソクミンは「スプラッシュチームドア閉めながら、独自の編集権を3年以内に蘇らせてみるとしていないか」とスプラッシュチームを再立てることができるようほしいと述べた。

するとグ・テウォンは「スプラッシュチームがドアを閉めたのは、あなたがたの誤報からである。これはあなた救ってくれた例か」と尋ねた。しかし、イ・ソクミンの「5年前にダンの死が事故ではなく、殺人であるという手がかりが発見された。私の手で再起動してみたい」という言葉に目を違った。

イ・ソクミンは「罪悪感のために自殺したと知られている。しかし、彼は死ぬ二日前まで控訴を準備した。誰かが買って受けたのは明らかである。これは明らかに、誰かが飾っことだ」と述べ、「これはなんとの日報記者の死に関するイシューだ」と続け、これを追跡することで覚悟を明らかにした。

これは、グ・テウォンは「スプラッシュチームがあなただけの人生ではなく、ダンも君だけ惜しむ後輩ではない。このような時書け権力のあるのかね一度してみたい」と話した。

タバコを避ける染み出たイ・ソクミンは「今どのように出てくるつもりですか?」と述べ、グ・テウォンまた「情けない思い出やたどるのがよいところだった」と独り言をしてどこかに電話をかけた。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿