韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

'ネゴヘ'ユン・ウネ - カン・ジファンロマンチックコーラキス感じ? "甘い"

2011-06-01 16:17:31 | sbsドラマ
ユン・ウネとカン・ジファンがロマンチックコーラキスでラブラインを焼いた。

去る31日に放送されたSBS TV'私に嘘をついてみてください'(ギムイェリ脚本、キムスリョン·グォンヒョクチャン演出)ではコン・アジョン(ユン・ウネ)とヒョン・ギジュン(カン・ジファン)が、2番目のキスを交わす姿が広がってお茶の間のファンをときめくようにした。


コン・アジョンとヒョン・ギジュンの愛は詐欺に開始された。 コン・アジョンはヒョン・ギジュンが、自分の夫の親族嘘をしヒョン・ギジュンも、業務上のコン・アジョンの妻の役割が必要になると彼女の結婚詐欺に賛同した。 なんだかんだとしていたこれらの関係はコン・アジョンの友達を新築祝いに招待した席で、ヒョン・ギジュンはこの優しい夫の役割をする時にキスをするようになって急進展した。

歌を歌うコン・アジョンにヒョン・ギジュンは、キスをし、その理由について、自分も混乱している姿を見せたこと。 ヒョン・ギジュンはキスを"演劇"としたが、この日の放送で開かれた2番目は、お互いの愛を確認するロマンチックなキスだった。

コン・アジョンは酒に酔ってヒョン・ギジュンの家に世話になることになり、ヒョン・ギジュンは朝に​​喉が乾いたコン・アジョンは悩むことのためにいっぱい振っておいたコーラを出した。 これを知らないままコーラのふたをタドンコン・アジョンは弾けるコーラの泡に驚き、ヒョン・ギジュンは、いたずらのように笑った。 コーラの泡の中でお互いにいたずらを打っていた二人の目が合った。

キスをしようとするヒョン・ギジュンにアジョンは、"演劇ですか、本当ですか"と尋ね、ヒョン・ギジュンは、"本物"と答え、アジョンにキスをした。 ヒョン・ギジュンとの甘いキスの後で着実には可愛く笑って、"甘い"と言ってコーラキスの感じを表現した。

コーラキスを介して、二人の愛が存分に熱していますが、この日の放送では、予期せぬ試練がふくらんだ。 ヒョン・ギジュンとコン・アジョンの結婚したという事実を知ることになったのギジュンの元婚約者ユンジュ(チョ・ユニ)が悲しみに陥りギジュンがコン・アジョン以外のユンジュを選択し、アジョンの嵐涙が描かれている。

甘いコーラキスを交わしたが、ユンジュを選択したギジュンと彼を心から愛するようになったが実演されて万アジョンの今後の関係がどのように描かれるのか関心が高まっている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿