韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「タマル」イ・サンウ"私が最初に変わった"過去の不倫自責

2014-01-27 23:27:00 | sbsドラマ
キム・ソンス(イ・サンウ)が変わってしまった自分を責めるした。 1月27日放送されたSBS月火ドラマ'親切な言葉」(脚本ハ・ミョンフイ/演出チェ・ヨンフン)15回でキム・ソンスはナ・ウニジン(ハン・へジン)と一緒にエレベーターに打者過去の恋愛時代を思い出した。 恋愛時代クリスマスイブナ・ウンジンとキム・ソンスはキスをする機会がヨトボミョ胸ときめいた姿を見せた。一緒にエレベーターに乗っていた人が降りるとキスをして甘いクリスマスを迎えた。
しかし、現在ではあまり変わった二人だった。キム・ソンスは、エレベーターで降りようとはナ・ウンジンをつかまえて「就職ならなくてビルビル挙げるとき劣等感に別れようとした。君がいてプロポーズも君だった。結婚準備君だよ。子供産んで育てるときにあなたがほとんどだと思います。私は何をしたの」と過去を言った。ナ・ウンジンは"私を動くようにした」と答えた。 キム・ソンスは「責任になるとした。永遠に君だけを愛しているとした。ところで私が変わった最初の。私変わらない場合、我々は、少なくともこのような姿ではないように思える。君が不幸になると、私は私を許すことができそうにない」と不倫を犯した自分を責めた。ナ・ウンジンはそのようなキム・ソンスと「自責な。あなたが愛しただろ後悔していない。愛が何であるかを知っているので、より行くことができていた停止することがあった。私を保つことができた」と言ってかなり低い上をした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿