韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

'ロファイル3」ジョン・パク、キム・ソヨン初恋ロッカー変身'ロックスピリット満腹」

2014-01-13 22:14:01 | ドラマ
'ロファイル3」にジョン泊びっくり登場した。 シン・ジュヨン(キム・ソヨン)は、1月13日放送されたtvNの新しい月火ドラマ「ロマンスが必要シーズン3 '(脚本チョン·ヒョンジョン/演出チャン·ヨンウ/以下、「プロピル3')1回で彼の最初の恋愛を思い出させた。 シン・ジュヨン最初の恋愛相手はジョン・パクだった。シン・ジュヨンは別れようというジョン・パクに泣いてしがみついた。しかし、ジョン・パク"セリョン(王対応分)離島あなたも私のタイプではない。私は本当に好きなのは音楽ではない」と目もびっくりしていなかった。
このとき、「最初の恋愛が終わった時、天が崩れると思った」はシン・ジュヨンのナレーションが流れ、泣いているシン・ジュヨン姿と交わった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿