韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「是非生き私の話を聞いてジュシオ "... 「愛の不時着」ヒョンビン、ユン・セリ向けいらいら心

2020-04-17 00:04:23 | tvN
銃で撃たれて倒れたソン・イェジンを見ヒョンビンが嗚咽した。

9日放送されたtvN土日ドラマ「愛の不時着」では、手術室に入るユン・セリの姿を見てリ・ジョンヒョクがいらいらする心を表わした。

この日チョ・スチール(オ・マンソク)からリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)を求めユン・セリ(ソン・イェジン)が代わりに銃を迎え倒れた。チョン・マンボク(キム・ヨンミン)はチョ・鋼銃を撃ったが当たらなかったチョ・スチールはそのまま逃げた。リ・ジョンヒョクは、撃たれて倒れたユンセリを抱えて嗚咽しユン・セリはまっすぐ病院に運ばれた。

リ・ジョンヒョクは手術室に入るユン・セリを見て、「私は兄がいた所兄を失い、多くのああパトソので決心した。これでは誰も失わない人生を生きると楽しく生きないと。将来を夢見るない人生をただ黙々と生き出すとその後、私は一時も冗談ではなかった演奏しておらず、誰も愛していない所。ある日突然、私の世界に不時着したことを会うまで、私はそうだった所」と述べた。

続いて「今私はあなたを失う毎日恐れもいいから、あなたがいる生活を得。熱心に将来を夢見ておきたい。だから生きてジュシオ。是非生き私の話を聞いてジュシオあなたにしてくれなかった話がまだ残って気づい "と涙を流した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿