韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

クォン・サンウ壊れるほど"野王"はもっとおもしろい

2013-01-17 11:49:31 | sbsドラマ
クォン·サンウが"野王"のために受難に遭っている。SBS月火ドラマ"野王"(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァン)主人公クォン·サンウは撮影現場では、寒さで苦労してドラマの中では愛する女性のために苦難を経験している。クォン·サンウは最近クリスマス失速で馬糞を取り除く場面を撮影すると、氷点下15度浜で一日中ぶらぶらさせながら撮影を進行した。この程度だ主演俳優として納得できるなら苦労とめくることができますが、問題はストーリーの中の受難が続いていることです。
劇中ハ・リュ(クォン·サンウ)は、ダへ(スエ分)のためにホストクラブに行ったが、その場所で悪質な営業部長(ユンヨンヒョン分)に大変な苦労をした。就職するとき、 "耐震"という名目で全身を調査されてお客様に不遜た理由無慈悲に殴られた。バクブジャンが手当を支給しながらお金を空中に根と犬のようにのろのろはいつくばって、そのお金を与えた。また、ダへと服を買いにデパートに行ったホストバーの常連客に会おう臨機応変に鼻血を噴き出して危機を免れた。ホストバーで高慢な奥様に頬を厳しく当たった特別出演したソン·テヨン真菌"縁起でもない"と怒ら聞いてバナナの皮の洗礼を受けた。このようにクォン·サンウは過去出演作品で素晴らしいアクションで相手を制圧する役割をたくさん引き受けたが、 "野王"で拳た一度使わず仕方なくきれいに手入れを迎えている。しかし、このようにクォン·サンウが崩れて壊れるほど視聴者たちのキャラクター没入度が高まるという反応だ。視聴者掲示板には"体にぴったりな服を着た"とクォン·サンウのキャラクターシンクロ率に対する賛辞が続いている。命のように愛する女性のためにホストクラブに私が笑いを売って服まで脱ぐハ・リュのつらい人生視聴者たちに同情と憐憫を抱かれてくれるから。製作陣によると、今後の下流にはさらに大きな試練が残っている。天使のように受け聞いたダへに裏切らにあうことが予想されている中ハ・リュがその苦難をどのように耐えていくのか成り行きが注目される。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿