韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"野王"クォン・サンウ-スエ、怒りの適合スラップ'葛藤爆発"

2013-03-05 08:58:01 | sbsドラマ
"野王"クォン·サンウとスエの葛藤が合うビンタで爆発した。 3月4日放送されたSBS月火ドラマ'野王"(脚本イヒミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ)15回からハ・リュ(クォン·サンウ)とチュ・ダヘ(スエ)は、お互いの頬を殴って怒りを表出した。 ハ・リュはチュ・ダヘが父親のチャ・マンドレル(ゴインボム)まで狙おう怒った。チャ・マンドレルはチュ・ダヘの指図を受けたチュ・ヤンホン(イ·ジェユン)が渡したお酒を食べて心臓発作で緊急治療室まで運ばれた。
これに激怒し、ハ・リュはチュ・ダヘを、脂肪倉庫に拉致した。ハ・リュは"私を殺して葬式まで来た感じがどうだったか"と追及チュ・ダヘは、 "その時あなたが死んでくれたら良かったんじゃないの。あなたの兄もあなたの父も喜んで生きるように"ときつく言い返した。 怒ったハ・リュはチュ・ダヘの頬をテリョトゴ、チュ・ダヘも、ハ・リュの頬を殴った。続いてチュ・ダヘは、 "これはすべて私のせいだと思いますか?あなたのせいだと思ったことはないですか?私継父殺した時の刺繍にのみワットも。米国できたとき綺麗に入れてくれたも。弁護士のふりがないても"と開き直りハ・リュのせいだった。 ハ・リュは、 "はい。君にまた見つけて助けてくれた私のせいです。母の死体の横で倒れて死ぬ入れワットばならなかった。あなたは私の娘の銀星が、兄を殺し、父まで傷つけていた。あなたは私のブレーキを外してしまった。後悔させてやる"とチュ・ダヘを倉庫に監禁したまま去った。 ハ・リュは"ドフン氏(チョン·ユノ)が救助に来たら言え。私のことだと。その次は私ドフン氏と言うことだ。なぜ君を閉じ込めていること"と最後の言葉を残し、しばらくして本当にぺク・ドフンが求めてくるチュ・ダヘは、"誰がこのようなのか分からない"と嘘をついた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿