韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「鬼」コンユ=代表=花道?不安がいい、速度なし

2017-01-21 08:28:17 | ドラマ
コンユが29歳キム・ゴウンが歌った「代表」であった。今までは花道を確認することができませんが、それ自体だけで心は置かれる。

1月20日放送されたtvNグムトドラマ「寂しくて、蛍光た(神) -鬼」(脚本キム・ウンスク、演出イ・ウンボク、制作化エンダムピクチャーズ、以下「鬼」)14回では、消滅していたキム・シン(コンユ)が記憶を失われたチ・ウンタク(キム・ゴウン)の前に表示される様子が描かれた。

心臓に打ち込まれた剣が選ばれ不滅を終えて無(無)に帰ったキム・シンは、神に「ここに南いたします。ここに残って雨まいります。風にしてまいります。一目でまいります。それだけそれだけの空の許諾を求めた」とお願いした。神はすべての人の記憶の中でキム・シンが消去されたことを知らせた後、「あなたの生のいつも一緒だった。だが今ここには私もない」という言葉を残して去った。そうキム・シンは、9年間雪に覆われ、砂漠をかろうじて歩いた。

9年後に会社員になったチ・ウンタクは、キム・シンの記憶をすべて失ったまま生きていた。唯一チ・ウンタクに残ったのはキム・シンが消滅されるやいなやによりおいた」覚えて。覚えておくよ。その人の名前はキム・シンだ。オールだ。笑うとき悲しい。一目で今年よ約束を守るだろう。覚えて。覚えておくよ。その人の花嫁よ」と書かれたと悲しい感情だけ。たタックは、時々理由不明悲しみを感じて痛い泣いた。

初雪がきた日も同じ。彼はケーキを買ってろうそくを消した。するとキム・シンが9年ぶりに移乗に召喚された。武神の姿のまま。これは、過去の二人が書いた契約書からだようだった。10年前のキム・シンは、チ・ウンタクに剣を抜いてくれる代わりに、彼は書いておいた契約書にサインをした。その最後の条件は」を毎年一目の日に甲の召喚に応じる。甲が待っているからである」とは、内容が盛り込まれていた。しかし、チ・ウンタクは、キム・シンに対して全く覚えていなかった。

キム・シンは、着実に建てられた濁っ前に現れた。カフェ円強制的に召喚遭い、道を歩いていたチ・ウンタク横には、自分が分かった。彼は自分の正体を疑うチ・ウンタクに家具会社の代表との事実を知らせた。その時からチ・ウンタクは、キム・シンを「代表」と呼び始めた。

チ・ウンタクは、突然カナダで去ることになった。自分が10年前、カナダで書いた手紙が、過去サニー(ユ・インナ)のお店があった建物で到着し、建物の所有者アンディ・ラウ(ユク・ソンジェ)がこれを発見し、渡されたもの。その手紙はチ・ウンタクはママジヨンフイ(パク・フイボン)に書いたもので、「カナダからの手紙を書いています。ここでどのように来たのかを知る驚きでしょう。ドア向かい側天国のような場所が広がりますよ」との文が含まれていた。

チ・ウンタクは、パスポートもない自分がカナダからの手紙をソトダン事実を信じないのにも、自分の字体なので、疑いを抱いた。そうたタックは、そのホテルにファクインチャ去った。出発前キム・シンに会って、「私の休暇です。このように突然アートプラットフォームの近く二室かと思って。外国初めて行ってみるだろうととても震え」という言葉カナダに行くことを知らせるも。これキム・シンは、たパチッと偶然カナダで出会ったふりが分かった。

10年前、キム・シンは、チ・ウンタクと一緒に行ったレストランの店員を介してチ・ウンタクの未来を見た。その中でチ・ウンタクは、サニーに外国にチョウムワ見ると通話した後、「代表様」と明るく笑ってみせた。当時、将来自分の運命を知らなかったキム・シンは、チ・ウンタクは他の人といると確信していた。しかし、この日の放送で、当時、その代表は、キム・シンが明らかになった。キム・シンとチ・ウンタク、鬼夫婦が花道を歩くことになる確率が精一杯高まったわけだ。

もちろん、不安感なくはない。キム・シンは、剣が選ばれたにも関わらまだ鬼の力を持った。ドアを通って空間を行き来する姿が代表的。彼枯れずに人に生きていくのか、チ・ウンタクは記憶を取り戻すのかもまだ解決すべき糸のいずれかである。しかし、その後、オトリャ。二人の花道確率が高くたんだけでも、満足のいく一回だった。過去のキム・シンと視聴者の心を揺るがした「代表」の正体が、他ならぬキム・シンだったから。

一方、tvNグムトドラマ「寂しくて、蛍光し神-鬼」は、21日連続放送される15回と16回を最後に放映終了する。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿