韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ミスターサンシャイン」ビョン・ジョンは、このボンホンとの悪縁が分かった... 「衝撃」

2018-10-02 20:47:25 | tvN
「ミスターサンシャイン」ビョン・ジョンがイ・ビョンホンとの悪縁について知った。



25日放送されたtvN土日ドラマ「ミスターションサイン」15話では、ユージン・チョイ(イ・ビョンホン)がキム・フイソン(ビョン・ヨハネ)の母に会った。



この日キム・フイソンの母はユジンに自分の装身具を渡し、「これは私のものだったが、あなたの母親の遺品や他ならない。許しは望まない。私たちの荷物だから、私たちヒソンがはごそれを知らずしてくれ」と査定した。



しかし、ユージンの部屋を探してきたキム・フイソンはテーブルの上に置かれた装身具を一気に調べ見て、ユジンは「が生まれた日がいつか。私の親が死んだ日が気になる。あなた祖父が送信チュノクンを避けるハヌニラ日を数えた。いつか。誕生日」と改めて尋ねた。ユージンの言葉にギムフイソンは「辛未年、4月熱以来だ。もっと気になるのは、ないのか」と付け加え、キム・フイソンの表情を見たユジンは、「今は、私はもっと知っているようだが...」と言葉を濁した。
以後キム・フイソンは過去自分の家で働いていたを呼んで、過去のことについて尋ねた。するとノビは「その子は祖父の家で働いていた子供たちなのに、その母を売って渡そうとします父を倒す殺した。その母も井戸に落ちて死んだ。子供は逃げたがそれほど大国人になって帰ってきたのだ」と言ってキム・フイソンを衝撃に陥れた。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿