韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「主君の太陽」ソ・ジソプ、コン・ヒョジンに愛嬌告白「私を招待してくれ"

2013-09-12 22:31:33 | sbsドラマ
'主君の太陽」ソ·ジソプが愛嬌で心を告白した。チュ・ジュウォン(ソ·ジソブ)は、9月12日放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本ホン·ジョンウン、ホン·ミラン/演出ジンヒョク)12回のテ・ゴンシル(コン·ヒョジン)に自分の気持ちを率直に打ち明けた。 やたらテ・ゴンシルの家の中に入ったチュ・ジュウォンはテ・ゴンシルに「スペースがあってすべてだ?本当の鬼が息をところはないね"と言いながら"私やばいになろうと入ってきたつもりではない。覚悟して入ってきたよのか?私はまだ準備ができていなかった。」と密かに愛嬌を張った。
これテ・ゴンシルは"拒否するほどのプライドもなく悲しかった心もない。怖い死にそうなのにそうさらさら?」とチュ・ジュウォンが言った言葉を皮肉った。 チュ・ジュウォンは「私もそうだ。お前に何度も心が行くのが気に障って制御できなくて自尊心いたむので怖い。そう怖いきた。だから追い出ししないでください。入ってきてこんなことを言うことは、しかし、私を招待してくれ。お前この前を見ると、オフィスに鬼たちを集めておいコーヒーももてなしていたが私も一杯くれ」と愛嬌を張った。 結局、テ・ゴンシルは「分かった。社長が好きな非常に苦いコーヒーで私くる」と受け入れた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿