韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「春の夜」チョン・ヘイン、ハン・ジミン魅力聞くと、「ように馬鹿だ」

2019-07-22 23:45:17 | mbcドラマ
ドラマ「春の夜」のチョン・ヘインがハン・ジミンを「馬鹿だ」と表現した。

6日午後放送されたMBC水木ドラマ「春の夜」(脚本キムは、演出アン・パンソク)はイ・ジェイン(住民軽)、パク・ヨンジェ(イ・チャンフン)のように酒の席を楽しむイ・ジョンイン(ハン・ジミン)、ユ・ジホ(チョン・ヘイン)の様子が入れられた。

イ・ジェインはユ・ジホに「されるように好きな女性ができるんですって?」と尋ねた。イ・ジョンインはむしろ自分が慌てて「イ・ジェイン」と警告の意が追加言った後、パク・ヨンジェに「何ちょっとよ。しばらく弟なのに」と話した。

イ・ジェインは「何どう。誰好きなのが恥ずかしいの?」と不思議そう語った。これユ・ジホは微笑んで「ないよ」と答えた。イ・ジェインは「その魅力が何ですか?」と尋ね、ユ・ジホは「されるようにバカだと思う」と笑いを決めた。
韓国ドラマランキング

「春の夜」キム・ジュンハン、ハン・ジミン別れ宣言」の理由は何ですか?」怒り

2019-07-22 23:38:28 | mbcドラマ
キム・ジュンハンがハン・ジミンの別れ宣言に理由を尋ねた。

6月6日に放送されたMBC水木ドラマ「春の夜」11回(脚本キムは/演出アン・パンソク)でクォン・ギソク(キム・ジュンハン)は、イ・ジョンイン(ハン・ジミン)の別れ宣言に怒った。

イ・ジョンインは恋人クォン・ギソクの電話がかかってくるとユ・ジホ(チョン・ヘイン)の目をまっすぐに見て「私たち別れ」と別れを宣言した。ユ・ジホは慌てたし、クォン・ギソクは「お前は、なぜ以来?」と尋ねた。イ・ジョンインは「予想ヘトウミョンソもの。やめ別れよう」と再度言った。

ユ・ジホは私しまい、クォン・ギソクは「本当に素晴らしい寝ている?本当に別れよう?できますか?理由は何ですか?」と重ねて尋ねた。イ・ジョンインは「別れようという言葉を私したのが分解?私はこれまで兄にすることもなく、聞いていたんだけど。心配しないで。もしも誰聞く私振られてあげる」と述べた。

クォン・ギソクは「何度も聞いても反転のに今更なぜ。結婚を前提に会ったこともなくて。今になって私たちの家であなたの存在を無視するというのは近づけ理由もないされている」と別れを受け入れなかったイ・ジョンインは「まあ、理由もなく別れよう。する話もなく通話する状況でもない。切断が」と電話を切ってしまった。

イ・ジョンインはドアの外にいたユ・ジホに「これは別個の問題だ」と述べ、ユ・ジホは「心の人が恋人と別れたというのにひたすら良いではない。分からない。これは何を感じたのか」と困り果てていた。
韓国ドラマランキング

コン・ヒョジン、ドラマ復帰作「椿咲く頃」初撮影認証」期待感UP」

2019-07-22 23:25:44 | kbsドラマ
俳優コン・ヒョジンが新しいドラマ「椿咲く頃」初撮影に突入したことを明らかにした。

コン・ヒョジンは6日午後、個人SNSにKBS 2TV新しいドラマ「椿咲く頃」の台本を写した写真一枚を掲載した。これと関連し、彼は "#椿咲く頃、最初の撮影」と短い説明を付け加えた。

俳優コン・ヒョジンが公開したKBS 2TV新しいドラマ「椿咲く頃」初撮影の台本認証ショット
「椿咲く頃」は、「安マイウェイ」を成功させた臨床充作家の新しい作品です。 「ペク・ヒが帰ってきた」、「お前も人間だから」を演出したチャヨウンフンPDがメガホンを取って期待を増している。特にドラマは、俳優カン空の軍服務後復帰作で話題を集めたことがある。

ドラマは椿を中心に広がるロマンススリラーとコミックを加味した複合ジャンルになる見通しだ。椿ともつれた三人の男良い奴、悪い奴、みじめな奴の生活密着型ロマンチックコメディを描く。コン・ヒョジンは、劇中女主人公椿役を演じ、2016年「嫉妬の化身」以来3年ぶりにドラマに復帰する。
韓国ドラマランキング

チ・ジニXホ・ジュノXペ・ジョンオク'60日、指定の生存者」の最高と呼ばれる俳優たちの演技は違った

2019-07-22 23:21:12 | tvN
tvN下半期期待作'60日、指定の生存者」が台本練習メイキング映像を電撃公開した。これが本当の信じ見る組み合わせという言葉が自然に出てくるほど火花散る演技熱戦が繰り広げられた。

tvNの新しい月火ドラマ'60日、指定の生存者」(脚本キム・テヒ/演出ユジョンソン)は突然の国会議事堂の爆弾テロで、大統領を失った大韓民国で、環境部長官バクムジン(チ・ジニ)が60日間の大統領権限代行に指定され、テロの背後を見つけ、家族や国を守り、成長する話を描き出す。今年初め早目にウェルメイドドラマのための開始に台本練習を行った'60日、指定の生存者」。この日現場にはキム・テヒ作家とユジョンソン監督をはじめ、チ・ジニ、ホ・ジュノ、ガンハンナ、ペ・ジョンオク、キム・ギュリ、手石臼、チェ・ユニョン、チェ・ジェソン、イムセン、ギムジュホンなど出演陣が大挙参加、寒い冬だったという事実を忘れてするほど現場を熱くした。

まず、本格的な練習に先立ち、ユジョンソン監督が困難所感を伝え覚悟を固めた。 「真心を尽くして準備してきた作品であり、待望の瞬間と、胸がわくわく」とし「だから魅力的な方を招待するために心血を傾け、こんなに立派な方々が集まった。その魅力をよく生かし船を浮かべてみる」と開始を知らせたこと。キム・テヒ作家も「誇りと愛情溢れるキャスティングだ。押す及ぼさないために懸命に尽くす」と現場に集まったすべての俳優とスタッフに挨拶を伝えた。チ・ジニは、俳優たちを代表して「3つの約束申し上げる。熱心にする、遅くないという、雰囲気変作らない」と力強い声で話し、雷のような拍手を受けた。

そう始まった台本練習は、まさに信じ見る煙の饗宴だった。この上ない心強い俳優たちのキャスティングがその名前の値段を正確にしたもの。前代未聞の爆弾テロで、国会議事堂が崩れた後、大統領権限代行に指定された環境部長官バクムジン駅のチ・ジニは60日間、大韓民国の危機を克服するために苦労して苦悩して成長する過程をリアルに演じた。耳ぐいぐい刺さるチ・ジニだけの正確な発音といい声が最高統治者としての威厳を感じさせた。

大統領秘書室長週勝役のホ・ジュノは無能権限代行と思っていたバクムジンの成長を見守って時には黙々と、時にはどっしり漢方の緩急調節で劇の重心を取った。国家情報院対テロ専門担当班要員ハンナ頃駅の強い私はテロの背後を見つけるために謎を暴いていき劇的緊張感を導いた。ペ・ジョンオクは野党代表ユンチャンギョン役を担って果敢な歩みと政治9段の脳にバクムジンと微妙な政治的「ミルダン」の醍醐味を披露ものと期待を集めた。

この他にも、人権弁護士であり、バクムジンの妻チェガンヨン駅のキム・ギュリ、政治学博士出身の大統領秘書選任エグゼクティブチャヨウンジン駅の手石臼、環境部長官政策秘書官ジョンスジョン駅のチェ・ユニョン、合同参謀議長イグァンムク駅のチェ・ジェソン、国家情報院課長ジョンハンモ駅のギムジュホンなどが国の危機を打破するために、それぞれの桁で自らの役割をこなしながら、ドラマチックな展開を導いた。すべての練習が終わって、「期待以上の作品が出てくるようだ」のに俳優たちとスタッフたちが口を集めた理由だった。

'60日、指定の生存者」の制作陣は、「長い間準備してきたシナリオのセリフが俳優たちを通して生きスィオトゴ、練習だけで面白いドラマを見る感じがした。やはり最高と呼ばれる俳優たちの演技は違った "は、後日談を伝えて" 3週間後に迫って初放送まで最善を尽くして準備し、原作ファンはもちろんのこと、予備視聴者の両方を満足させることができる作品を披露する。期待と関心お願いする "と頼んだ。

一方'60日、指定の生存者」は、国内でも多くの愛を受けた同名の米国ドラマ「指定の生存者(Designated Survivor)」が韓国の実情に合ったローカルろ材誕生、「グッド・ワイフ」、「マザー」、「王になった男」などtvNのリメイクソンゴンサを続けていく予定である。キム・テヒ作家とユジョンソン監督が意気投合した。 「アビス」の後続で来る7月1日初放送される。
韓国ドラマランキング

「春の夜」ハン・ジミン、チョン・ヘインと深くなった心...結局キム・ジュンハンに別れを宣言

2019-07-22 23:17:03 | mbcドラマ
'春の夜」ハン・ジミンがキム・ジュンハンに別れを宣言した。

去る5日放送されたMBC水木ミニシリーズ「春の夜」(演出アン・パンソク、脚本キムは)9、10回では、ハン・ジミン(イ・ジョンイン役)がキム・ジュンハン(クォン・ギソク役)と別れを決意、チョン・ヘイン(ユ・ジホ役)に向かってまったく隠し負けない心を表わした。

この日の放送では、ユ・ジホ(チョン・ヘイン分)は、苦しんでいるイ・ジョンイン(ハン・ジミン)の姿に、自分が停止するという言葉冷静に線を引いて、お互いの感情を無視した。彼はシングルダディーという現実的な状況とクォン・ギソク(キム・ジュンハン)との間で苦しむイ・ジョンインのためにもはや近づくかと決心が、彼女に向かって深くなった感情を見せた。

一方、イ・ジョンインは結婚を促すクォン・ギソクに、これまで積み重ねてきた空しを爆発させ、涙をこぼした。 「兄の家で私をどのように考えるかわからないそうなんだ?」という言葉で、自分の存在を認めていない家族を知っていた彼女の鬱憤は長い時間積もった二人のゴールをもう一度明らかに切なさを催した。

結局クォン・ギソクとの別れを決意したイ・ジョンインは迷いの末維持号家を訪ねる」ジホシーン何もオプグ?さり気ないか見て?」という言葉空しと複雑な心境を明らかにした。維持号難しく訪れた彼女に「ただ知らなかった人に住んでい」と再び線をグトジャイ・ジョンインは彼の口膜まま涙を流して止められない切ない心が感じられた。

イ・ジョンインの涙にアンスロウムを隠せなかったユ・ジホは、最終的に彼女を送信できません一緒に夕食を食べて、また一度彼女に惹かれる心を整理するという意志を示した。しかし、イ・ジョンインはすでに深くなった感情を止めることができないことを示し、目頭を赤くした。お互いに向かって溢れる心を隠さないまま向き合う二人の目には見る者さえ没入させ、胸をアリッサにした。

一方、エンディングでは、イ・ジョンインがクォン・ギソクに「私たち別れ」と別れを宣言し、危険な関係にピリオドを撮るという意志を伝え緊張感をプレゼントした。
韓国ドラマランキング

「剣ブルユ」イム・スジョン、歴代級ホット+堂々セン姉...開始から強い

2019-07-22 21:36:33 | tvN
俳優イム・スジョンが歴代級熱く、堂々としたセン姉に戻ってきた。

5日初放送されたtvNの新しい水木ドラマ「検索キーワードを入力してくださいWWW(以下剣ブルユ)」(演出チョン・ジヒョン、脚本クォン・ウンソル、製作ファエンダムピクチャーズ)でイム・スジョンは、業界1位の巨大ポータルサイト企業の部長、ワーカホリック」船トミー役で分した。

この日のタミーは聴聞会で「私達ユニコーンは、リアルタイム検索語を操作し」という爆弾発言を決め、強烈に登場した。また、検索操作に疑問を抱いていた彼は、懸念が現実になると怒りを我慢できなかった。タミーは代表取締役ソング佳境(チョン・ヘジンの方)に訪ね、「検索が先輩だろう?検索キーワードは、人々のじゃないか!」と鋭く打ち上げ付け極にテンションを加えた。

続いてタミーは検索操作の問題で公聴会に出て行けという代表ナイン場合(ユ・ソジン)の言葉に「これを提案ですか、コマンドです。私なりに会社で頑張ったつもりだが、この辺とユニコーンの節しまうというのですか?」と言って代表と取締役の前にも率直でよどみない姿を見せた。だけでなく、このような不当な状況でも畳は "私はね。すぐにTVに出てくるだろう。何色の口紅がいいかな?本三見せたいと思えば」と言って、視聴者に新鮮さと痛快をプレゼントしたり。

一方、タミフルはパク・モーガン(チャン・ギヨン)と運命的な出会いで見る人々をときめくようにした。二人は偶然にゲームセンターで会ってのようなゲームをすることになったし、トミーは勝負欲をかけなモーガンに関心を示した。トミーとモーガンは興味深い会話が持続すると、お互いに徐々に引か始め、ポール末尾再び運命のように再会してテレビ劇場をピンクに染めた。

このようにイム・スジョンはマサチューセッツ堂々ながらもしっかりしている」倍畳」に変身、たった1回だけに視聴者たちを魅了した。彼は仕事において常にプロフェッショナルな姿を維持するが、ゲームをして熱を出すこともしてモルガンの石直球発言に内気したりする反転魅力まで披露キャラクターの魅力を如実に見せてくれた。これ今後イム・スジョンが描き出す「倍タミー」の姿に期待が集まる。

一方、イム・スジョンをはじめジャンギヨン、イダフイ、チョン・ヘジンなどが出演するtvN水木ドラマ「剣ブルユ」は毎週水、木、夜9時30分に放送される。
韓国ドラマランキング