韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

放映終了「大丈夫」チョ・インソン - コン・ヒョジン、結婚 - 妊娠「ハッピーエンディング」

2014-09-11 23:27:59 | sbsドラマ
チョ・インソン、コン・ヒョジンが「大丈夫愛なんだ」16回(最終回)でハッピーエンドを迎えた。9月11日放送されたSBS水木ドラマ「大丈夫、愛なんだ」16回(最終回/脚本ノ・ヒギョン/演出キム・ギュテ)でチャン・ジェヨル(チョ・インソン)とチ・ヘス(コン・ヒョジン)は、結婚と妊娠で完璧なハッピーエンドを飾った。チャン・ジェヨルはチ・ヘスの助けを借りて幻視ハン・ガンウ(ド・ギョンス)と別れた、チ・ヘス母親(キム・ミギョン)の別れ勧めの応じてチ・へスを送ってことにした。チャン・ジェヨルはチ・ヘスに予定通り有給休暇を持って1年後にも、自分ができなかっ忘れて再度会おうと説得した。チ・へスは一人去り、1年が過ぎた。1年後に母親と弟に向けた沈殿物を拭き取りチャン・ジェボム(ヤン・イクチュン分)は、黒い髪に母親と唐辛子農業を作り始めたイ・ヨンジン(珍分)を片思いした。パク・スグァン(イ・グァンス)とオ・ソニョ(异性分)は、ぎくしゃくした恋愛を続け、チョ・ドンミン(ソン·ドンイル)とイ・ヨンジンは、それぞれの妻と新しい愛に会っカップルになった。チャン・ジェヨルは6ヶ月前からハン・ガンウを見えておらず、再び小説を使いながら、放送も再開した。続いてチャン・ジェヨルは1年ぶりに帰ってきたチ・ヘスをシェアハウスで当たった二人は、熱いキスで再会の喜びを分かち合った。また1年後チ・ヘスは妊娠を確認してチャン・ジェヨルに「5週前に、私はコンドームなければしないというガールあえて誘ったの?」と性た。そんな二人の姿戻る結婚式の写真が見られ、二人の結婚を発表した。チャン・ジェヨルはチ・ヘスの妊娠に大喜びし、チ・ヘスの妊娠にチャン・ジェヨルを反対した母親も喜んだ。結婚と妊娠で完璧なハッピーエンドを完成させた。

「大丈夫」チョ・インソン - コン・ヒョジン、1年ぶりの再会のキス 'ほかほか'

2014-09-11 23:24:01 | sbsドラマ
チョ・インソンとコン・ヒョジンが「大丈夫愛なんだ」16回(最終回)で熱いキスを交わした。9月11日に放送されたSBS水木ドラマ「大丈夫、愛なんだ」16回(最終回/脚本ノ・ヒギョン/演出キム・ギュテ)でチャン・ジェヨル(チョ・インソン)とチ・ヘス(コン・ヒョジン)は、1年ぶりに再会した。チャン・ジェヨルはチ・ヘス母親(キム・ミギョン)の別れ勧めによって一時的にチ・ヘスと別れするつもりだった。チャン・ジェヨルはチ・ヘスに予定通り有給休暇を持ちなさい説得し、チ・ヘスは一人去った。1年後帰ってきたチ・ヘスはまだチャン・ジェヨルを愛し、チャン・ジェヨルは再び小説を使い、これ以上の幻視ハン・ガンウ(ド・ギョンス)を見ていない様子健康を回復した。その1年ぶりに再会したチャン・ジェヨルとチ・ヘスは熱い再会のキスを交わした。チョ・ドンミン(ソン・ドンイル)とパク・スグァン(イ・グァンス)は、そんな二人を見てうらやましい姿で笑いをかもし出した。

「大丈夫」チョ・インソン、コン・ヒョジン送った「涙の別れ」

2014-09-11 23:00:38 | sbsドラマ
チョ・インソンとコン・ヒョジンが「大丈夫愛なんだ」16回(最終回)で涙で別れた。9月11日に放送されたSBS水木ドラマ「大丈夫、愛なんだ」16回(最終回/脚本ノ・ヒギョン/演出キム・ギュテ)でチャン・ジェヨル(チョ・インソン)は、チ・ヘス(コン・ヒョジン)を送った。チャン・ジェヨルはチ・ヘスの母親(キム・ミギョン)から別れを勧めあう「ヘスが去ることに私は説得する。ヘスには言わずに、今ヘス病院に送ってくれ」と言った。続いてチャン・ジェヨルはチ・ヘスに「予定通り有給休暇を持て」と説得した。チャン・ジェヨルは、「あなたは一度もジャルヘジュン的なお母さんに義理守れ。愛は相手のために何かを放棄するのではなく、何かこなすと ​​いうことだ。私のためにあなたの人生の重要な何かをあきらめてはいけない。計画通り去れ」と訴えた。またチャン・ジェヨルは「1年の間にあなたは私忘れて最善を尽くし。それでも私の釘を忘れて戻ってきて見てみよう。私に連絡しないでください。連絡来てもない受けることだ。今日の後に板面会拒否することだ。あなたが医師ラプシゴラウンド曲がったところに病院移すことだ」と、一時的に別れを告げた。チ・ヘスは「あなたは私を放すのがスィプニャ」と涙を流したが、チャン・ジェヨルは"難しい。しかし、この程度はする必要があり、後であなたの家族に堂々とすることができるようだ"と答えた。チャン・ジェヨルは涙を流すチ・ヘスに笑ってキスをした、チ・ヘスは、最終的にチャン・ジェヨルの意味に従った。

「大丈夫」チョ・インソン、幻視ド・ギョンス送信嗚咽「別れ」

2014-09-11 22:25:16 | sbsドラマ
チョ・インソンが「大丈夫愛なんだ」16回(最終回)で幻視ド・ギョンスを送って嗚咽した。9月11日に放送されたSBS水木ドラマ「大丈夫、愛なんだ」16回(最終回/脚本ノ・ヒギョン/演出キム・ギュテ)でチャン・ジェヨル(チョ・インソン)は、幻視ハン・ガンウ(ド・ギョンス)から外れた。チャン・ジェヨルは幻視であるハンガンオの足を洗わた後チ・ヘス(コン・ヒョジン)がプレゼントしたスニーカーまで履か与え、ハン・ガンウはチャン・ジェヨルに「作家今私来ないでね?」と尋ねた。これにチャン・ジェヨルは「私たちの最愛の人がお前に感謝の意を伝えダルランダ。もし私があなたを会わなかった場合は、罪悪感に今まで住んでいなかったんだよ。私はあなたの上ながら、実は自分自身を上にしたんだよ。ありがたかった。ガンウだ」と述べた。続いてチャン・ジェヨルは「板会いよ分かった。私は強いフリしても義父の暴力が兄の暴力が本当にたくさん怖かっね。お母さんが合うことを見ても、何もできない無力な私は本当に嫌だったんだな。裸足で逃げるとき泣くなくても、私はあまりにも怖がってんだ」と涙流した。ハン・ガンウが「多過ぎたことだ」と応酬してみましょうチャン・ジェヨルは"はい。私はその時若かったその日は経過し、今私は全くまともな大人になったと考えたい」と答え、通常ハン・ガンウは「もう私は来ても知っているふりをしないでください。作家。それでもふと私は見ることを望む鏡を見てください。作家はキャッチ」と別れを告げた。ハン・ガンウが「もう私です」と最後の挨拶しようチャン・ジェヨルは涙でハン・ガンウを引っ張らないたし、ハン・ガンウが"こんにちは。ハン・ガンウ」とあいさつすると、「こんにちは。チャン・ジェヨル」と言い返した。そうハン・ガンウが消えた場所にスニーカーだけが残った。チャン・ジェヨルは窓ガラスに映った自分の姿を見て涙流した。