韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"野王"クォン・サンウ、ソン・テヨンのないクリスマス厩舎馬糞掃除"爆笑"

2012-12-24 09:48:06 | sbsドラマ
クォン·サンウの特別なクリスマスが公開された。2013年1月放送されるSBS新しい月火ドラマ"夜王"側は12月24日厩舎で馬糞を取り除くクォン·サンウの写真を公開した。"野王"からハリュ(クォン・サンウ)はつダへ(スエ)を命のように愛しているので、彼女の学費を用意するために、牧場でジャプブとして働く。ハリュは桶に餌を与えたり失速をきれいにすることをドマトアソする。
12月23日、京畿道安山の乗馬牧場で行われたこの撮影でクォン·サンウは山のように積まれた厩舎の汚物をチオミョ寒い天気にも汗を流し流したと。クォン·サンウは劇中ハリュのコミカルでかわいいキャラクターらしく一生懸命苦労をして延伸愚痴たてた。クォン·サンウは"この野郎の子供たち。毎日のように食べて安くて、食べ安く。一体終わりがないね"と不平を並べる姿で笑いを誘った。この日の撮影は12月24日クリスマスの25日にもつながる予定だ。クォン·サンウは、撮影をして、 "赤ちゃんイエス·キリストがこの地の平和のために馬小屋で生まれたのにああカジト馬糞くらいない偏っか"と冗談をふるわせながら"空には栄光、地には平和、野王は大ヒットがあるだろう"と言った。続いてスタッフが"クォン·サンウの近くに行くと馬糞の匂いがする"と冗談を渡すと、 "私はもともと野生の馬のスタイルだとそうだ"と応酬して才覚を披露した。

"私の娘ソヨンが"イ・ボヨン、イ・サンユンにすべての嘘告白する決心 "待ってるからとね"お願い

2012-12-24 09:44:02 | kbsドラマ
"私の娘ソヨンが"のイ・ソヨン(イ·ボヨン)が夫カン・ウジェ(イ·サンユン)にすべてのことを打ち明ける決心をした。23日放送されたKBS2 "私の娘ソヨンが"では、自分に心が変わったとする夫ウジェため心痛をするソヨンの姿が描かれた。ソヨンが痛い本音を見せる人がいないなど、法律事務所で働く高校時代の同級生ヨニ(民営円分)にお酒友達をしてくれスの再利用もした。ソヨンはヨニに、 "これまで変わっていくウジェさんを見て一番大変だったのはもしかしたらこの人が父の日をいいか正しく求めることができるということであった"と言いながらサンジェ(チョン·ホジン)の存在を隠したことがソヨンの心にいつも重く位置していたことを打ち明けた。結局ソヨンは決心したようクリスマスイブにウジェに文字を送った。ウジェと一緒に泊まったペンションで来てもらうお願いしたのだ。ウジェは短答型に"約束よ"と拒絶の意思を明らかにした。しかし、ソヨンは"遅くても来てくれ。待ってる"と言いながら再び求めた。これソヨンが切なくお願いしたのはソヨンがウジェに嘘を打ち明けたい決心をしたからだ。ソヨンの本音を知っている友人ヨニはワインをプレゼントして"今日ウジェさんが来ない場合はどうするの?"と心配そうに尋ねた。これソヨンは"来ないと、本当に心が変わったんだろうがウジェさんが来たら、まだ私には少しの余地があるだろう"と言って肯定的に考えようとした。しかし、ヨニはソヨンが生きている父を死んだと騙しことを打ち明けうとすることを引き止めし"の間が良いときも危険な言葉をなぜ今したいのか"と述べた。ソヨンは"継続ウジェさん罪悪感に見るのがもっと怖い"と言って決心を固めたように見えた。残念なことにソヨンの決定は水泡に帰すされた。ついにウジェが姿を見せないのだ。このようなソヨンの心をしっかりと誤解しているウジェの冷たい姿は今後も続くものと見られる。一方この日放送では、サンジェ(チョン·ホジン)に会って、 "容認できないこと事故を起こした人がいる"と言うウジェの姿が描かれた。