類塾・類農園★自然体験学習教室の広場★

自然いっぱい!仲間もいっぱい!
本物の農業体験から、実践的な【生きる力】を育みます!
こどもの成長ぶりを紹介します!

“かみなか合宿”が福井新聞、MMネットに紹介されました!

2010年08月12日 | かみなか長期合宿

ニュース!

類塾のかみなか合宿が、福井新聞に紹介されました。

地元の小学生との交流、そして、10月には完成予定の2010年版“広報誌”も一緒に扱ってくれています。


もう一つ、

MMネット という美浜町・若狭町のケーブルテレビ

の方にも取材を受けました。

これは、7月30日~8月3日まで地元ケーブルTVで放映されました。

7月30日放送分の
http://www.mmnet-ai.ne.jp/java/program/new_list.jsp

08:35から2分05秒間流れます。

みんなが広報誌を熱心に作成しているシーンです。見てください。

インタビューされた子どもたちのコメントがヒジョーにかっこいいです!!



こんなに注目が集まるなんて、地元の方々の期待の大きさが嬉しいですね。


現在、私たちかみなか合宿スタッフは“広報誌”の完成に向けて着々と準備中。

完成は10月の予定です。お楽しみに!


人気ブログランキングにほんブログ村に参加してます。応援してね
           ↓        ↓
       
ブログランキング・人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿