類塾・類農園★自然体験学習教室の広場★

自然いっぱい!仲間もいっぱい!
本物の農業体験から、実践的な【生きる力】を育みます!
こどもの成長ぶりを紹介します!

「野活」(野外体験学習教室)~開催中止のお知らせ

2009年05月19日 | 野外体験学習教室

このたび、大阪府下で「新型インフルエンザ流行警戒宣言」が発令されたことを受け、類塾におきましても、5/23(土)~24(日)で予定しておりました『野外体験学習教室』の実施を検討いたしました。各市それぞれの判断基準はあるものの、このような状況下で実施するのは非常に危険度が高いということで、今年度につきましては「中止」とさせていただく運びとなりました。

楽しみにお待ちくださっていたお子様には、非常に残念な結果となってしまいましたが、今後も類塾では自然体験学習教室や各種合宿行事を行って参ります。今後とも、よろしくお願い致します。

なお、参加申込みをされていた方は以下の項目も併せてご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。

①塾生として、類塾に通塾しているお子様
 6/26(金)に予定しておりました参加費の引き落としは行いません。各所属教室から、申込書の返還を受けてください。

②塾にお通いでないお子様
 コンビニ明細により、すでに参加費をお納めの方は、ご指定の口座へ返金させていただきます。お申込いただきました教室より、指定口座の確認をさせていただきますので、お電話をお待ちください。

類塾ホームページ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿