類塾・類農園★自然体験学習教室の広場★

自然いっぱい!仲間もいっぱい!
本物の農業体験から、実践的な【生きる力】を育みます!
こどもの成長ぶりを紹介します!

農園にヒヨコが来たよ~★

2006年09月23日 | 農園の様子


※この子達のヒヨッコママのブログにも、
写真が載ってるので、見てね~♪
 『ヒヨッコ百姓日記』

by おねぇ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒヨッコ百姓です☆ (sika)
2006-09-23 23:15:43
ヒヨコのお世話をさせてもらってまぁす(≧∀≦)

みんなすごい勢いでエサに飛び込んでくるので、あっという間にこんなお顔に…(^-^;)

最近は食欲がますます増してきて、エサ作りも大忙し~(>ω<)

返信する
めちゃかわい~な~ (雅無乱)
2006-09-26 03:09:36
かわいいですね~



どんどん大きくなるのかな?

10月15日にはどれくらいになってるのかなぁ



自然体験の田んぼの様子、またよかったら写真で教えてくださいね!
返信する
かわいいですね~! (鮎魚)
2006-09-29 18:53:52
ひよこ、かわいいですね~!植物だけじゃなくて、生き物も育てるなんてすごいですね~!
返信する
ぴーよっ! (おねぇ)
2006-10-02 22:28:28
ひよこは、身体も少し大きくなって、チョビットしか生えていなかった羽も、体と同じくらいに大きくなってる!!



次回の自然体験教室のときは、どうなってるだろうね~?

まだ、ピヨピヨ・・・してると思います。(笑)???
返信する

コメントを投稿