オフィスシオン名古屋 葬儀屋さんのたそがれ日記(2STAGE)

モモクロ狂のS。大和撫子のY。その他30名ほどのスタッフが日々の出来事で感じた事を書きおろしています(*^_^*)

昨日は最悪の日でした!

2010年04月23日 06時01分47秒 | Weblog
昨日は本当に最悪の日でした。


まず朝起きたら顔面の左側がなんか痛いのです。
前の日の晩はのどの左側に少し違和感があったのですが、
昨日は朝からその違和感が左耳と左目に移動して、顔面の左側全体が
なんとなく痛いのです。
これは一日中つづきました。


次に、お昼ころ、あるものを持ち上げようと踏ん張ったとき、
「ビリッ!」とズボンのお尻が30cm程破けてしまったのです。
幸い黒い下着を履いていたので、目立たなくて良かったですが、
もう気分はかなり沈んでいました。


そして、夕方から会議があり、顔のことやズボンのことなど忘れ、
議論に集中し、夜の9時ころ帰宅しようと車を駐車場から出そうとした時
最後の悪夢がやってきました。
「ガシャン!」と自分の車を他の駐車車両にぶつけてしまったのです。

ぶつけた車は誰のなのか?これからどうすれば良いのか?
2分くらい時間が止まった気がします。
とりあえず警察に電話したところ、「事故の届け出をしてください。
車の所有者は警察で捜して、また連絡します。」
とのことでしたので、近くの派出所へ行き届け出をし、
警察と一緒にまた事故現場へ戻って現場検証をして帰宅したのが夜の11時。


帰宅して、着替えようとズボンを脱いだとき、
ずっと破けたズボンを履いていたことにはじめて気付きました。
階段を上がる時も、警察に行った時も、現場検証でしゃがんでいた時も・・・


今日は良いことありますようにお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。