オフィスシオン名古屋 葬儀屋さんのたそがれ日記(2STAGE)

モモクロ狂のS。大和撫子のY。その他30名ほどのスタッフが日々の出来事で感じた事を書きおろしています(*^_^*)

先送り

2013年03月03日 06時48分30秒 | オフィスシオン名古屋
「先送り」

問題の「先送り」のお話しです。

私自身の性格の中で自覚しているいくつかの悪い点が
あります。

その一つが「めんどくさがりや」と言うことです。

何とか克服しようと努力しているのですが、仕事が
重なったり、特に現状に問題がないのではないか等と
勝手に判断をして作業や結論を先に送ってしまう
ところがあるようです。

決してこの様な事が良いとは思っていませんが、
なかなか改善出来ないままでいます。

この様になってしまった原因を考えてみるとこれも
私の悪い所なのだと思いますが、同時に幾つかの
事を考えたり、行動をしてしまう癖があるように
思います。

従って優先順序を間違えてしまったり、集中力に欠け
たりして結果に結びつかないことが度々あります。

新年度を迎えるにあたり、自分自身のイノベーションを
考えたいと思っています。

問題の「先送り」をしないで、様々の問題に対処して
計画的に実行したいと考えています。

今の流行語となっている「今でしょう!」を基本に
頑張ります。


         家族葬専門葬儀社 

        オフィスシオン名古屋
         0120-365-803 
        類似他社とお間違えなく

 まごころ家族葬と呼べるのはオフィスシオン名古屋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。