オフィスシオン名古屋 葬儀屋さんのたそがれ日記(2STAGE)

モモクロ狂のS。大和撫子のY。その他30名ほどのスタッフが日々の出来事で感じた事を書きおろしています(*^_^*)

三寒四温

2013年03月02日 07時11分28秒 | オフィスシオン名古屋
「三寒四温」

出社の時間は毎日変わりませんが、
周りの環境がかなりの変化をみせて
います。

まず日の出が早くなり、6時あたまでも
かなり明るくなってきました。

また最近ではめっきり気温も春めいて
きました。

しかし今日はまた寒さが戻りとても
厳しい朝となりました。

所謂これが「三寒四温」という春特有の
状況なのでしょうか。

春はスタートの時期でもあるように
新しい事をはじめるには良い季節
なのかも知れません。

オフィスシオン名古屋も、新しい企画を
模索しています。

次世代型の葬儀を目指し、ロープライスで
内容の充実した感動葬儀です。

どうかご期待下さい。

そろそろ梅の開花が始まりそうです。
(S.N.)


         家族葬専門葬儀社 

        オフィスシオン名古屋
         0120-365-803 
        類似他社とお間違えなく

 まごころ家族葬と呼べるのはオフィスシオン名古屋








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。