オフィスシオン名古屋 葬儀屋さんのたそがれ日記(2STAGE)

モモクロ狂のS。大和撫子のY。その他30名ほどのスタッフが日々の出来事で感じた事を書きおろしています(*^_^*)

日本は大丈夫?

2010年05月29日 23時28分23秒 | Weblog
先日、ある方に世界各国の金利ランキングを見せていただいたのですが、1位がギリシャ、2位がポルトガル、3位は忘れて、4位がイタリア、そして5位がなんと日本だったので驚きました。

1位のギリシャが約7%、2位のポルトガルが約4%・・・日本は約1%で、ちなみに危ないと言われているアメリカは0.4%だったと記憶してます。

やはり軍事力の強いアメリカは経済が悪くても信用があるのですね。


いろいろ聞いていると日本がとても心配になってきました。


サッカーじゃないですけど、がんばれ日本!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。