【ML251 (Marketing Lab 251)】文化マーケティング・トレンド分析

トレンド分析ML251の文化マーケティング関連Blogです。ML251の主業務はトレンド分析をコアにしたデスクリサーチ。

最近の笑える Facebook シェア画像<ベスト3>発表

2012年01月31日 | 徒然
第1位



数日前に mixi では共有済み。
ここは、イランかアフガンかいっ!?
とんだ間違いで大迷惑の宮崎放送、頑張れ!
あと、配信会社さんを大目に見てあげて下さい!

第2位



「・・・・・・・・・・・・」

第3位



一度、ここで用を足してみたいけど、
こちらから見て、一番右側の「はさみ」がブラックすぎ。。。
一番左側の女性は、明らかに侮蔑の表情ですけど、
私は何とも思いません。
笑いたければ、笑いなさい(笑)。

番外編



神田敏晶さんは、
「プロセスより結果が大事か???」とか言ってたけど、
私は、何とも言葉が出ません。
もう言葉、出してるか。。。

**************************************************************************
お読み頂き有難うございます。
(↓)クリックの程、宜しくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る