陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

作品アップ

2019-03-17 | Weblog


なじみの宅配の担当者が、定年なのでと、制服でご挨拶に来てくれました。
今は残りの有給消化中で、会社に許可をもらって挨拶して回っているとのことでした。
私が留守で、母が対応したのですが、よろしくお伝えくださいとのことだったそうです。

郵便局に行くと、なじみの窓口の方が、「私事ですが、4月から異動になるので」とご挨拶してくださいました。

どちらの方も、いつも気持ちよくやり取りしていただいたり、一言喋ったりとかしていました。
わざわざお知らせしてくださった気持ちが、とても嬉しかったです。

minneに作品アップしました。

トップ画像は、淡い水色に白い桜の帯留め。
優しい色合いです。



小豆色釉薬に白桜の帯留め。



赤い椿の帯留め。



青緑釉薬に、お花風模様の帯留め。



なまずくんバレッタ



フルカラー転写紙のバレッタ。
青いお花です。



桜のバレッタ。
こちらも、フルカラー転写紙使用。
illustratorで、データ作ったものです。



渦巻き模様の磁器玉と、ラベンダー翡翠のバレッタ。
ラベンダー翡翠は、染色玉です。



青緑陶玉と、グリーンアベンチュリンのバレッタ。



こちらはCreemaにアップした、ブラックオニキスのバレッタ。
5Aクラスのとっても綺麗な石です。



こちらは制作中の栗グッズ。
最近は、季節問わず、気に入った時が買い時と考える方が増えている気がします。

自分も、作品とは出会い物と思っているので、なんかいいなと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿