陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

納品行って来ました

2008-11-20 | Weblog
うちだ治療院TesoRoに納品してきました。

頼まれていた大量の伊勢原みかんを仕入れた後、先に寄ったのはうちだ治療院。
置いてあった紅葉のお皿はそろそろ季節も終わりなので撤収。
根付を沢山置いてきました。

こちらで人気なのは丸玉の根付のようです。
私が手で丸めて形を作っていることを先生が説明してくださっていることも理由のひとつかしら。
型抜きで作ってみたこともあるのですが、技術が及ばずいかにも型で抜いた感じになってしまうのでやはり手で丸めているのです。
結局このほうが人気もあるようなので良かった。
マッサージしてもらうと、思ってた以上に疲れが溜まっていたのか終盤でぐっすり寝てました♪

すっきりした後はテソロに納品。
こちらには、緑マーブルのマグカップや、玉の付け替えが出来るかんざし等を納品しました。
今後、この付け替えタイプをメインにしていきたいので旧タイプのかんざしを1000円均一セールにさせていただきました。
TesoRoのブログに画像掲載していただいてるので、興味ある方は是非見てください。

画像はTesoRoで衝動買いした携帯ストラップ。
写真がうまく取れませんでしたがモスグリーンのパールをメインにした可愛らしいクリスマスツリーです。
450円ととてもお買い得でした。
季節物なので、お買い得ですとのこと。
他に、クリアーとか色々ありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿