陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

イベント行ってきました。

2009-03-15 | Weblog
今日はお天気も良かったですね。
花粉症なのでつらいのですが、春の日差しの暖かさはいいものです。


普段よりちょっと遅く到着して、慌ててアクセサリーを並べたら、箸おきを並べる隙間がなくなってしまい、結局最後まで仕舞ったままでしたというのがいきなりの失敗・・・。
そういえば、最近広いスペースばかりだったのでその感覚で並べてしまいました。

ディスプレイグッズの棚は頑張って作ったけど、お客様にとって手を出しにくい雰囲気もあるようなので何とか改善できる方法がないか考えよう。


コミックシティのイベントは久しぶりでしたが、やはりスタートした場所でもあり、自分にとってはホーム的な思い入れがあります。

ヘアゴムやバレッタなど、初期の頃から何度も買いに来てくださる方も多く本当に嬉しい限りです。
今回は濃い目の色合いのものを導入したのですが、やはり季節柄人気は淡い色合いのものに集まりました。

玉の付け替えが出来るかんざしは、こちらの会場では初出しだったのですが、喜んでいただけたようでよかったです。
丈夫さも人気の理由の一つのようです。
また、玉の種類をふやしていきたいです。

また、今回パーツをそれなりの量持って行きましたが、興味を持ってくださった方が多かったので、なるべく毎回もって行こうと思います。

ここでは、お客様の生の声を聞きながら色々と勉強させていただくので本当にありがたいです。

いらしてくださった皆様に心から感謝しております。
ありがとうございました。

次回イベント参加は5月16,17日のデザインフェスタです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿