陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

陶玉

2010-04-24 | Weblog
今日は、お天気のわりに寒い一日でした。

4月というのに、寒い日が多いですね。

搬入が終わったら、HP更新をいっぱいしようと思っていたのですが、ちょっと急ぎの用事が入り、そちらにかかりきりになってしまいました。

だんだんと、HP更新と、新商品追加などしていきたいです。

画像は、武蔵野画廊の春らんまん クラフト展vol.2用にに製作した陶玉たちです。

かんざしと根付に加工して、搬入しました。

あやめ絵柄の陶玉は、初チャレンジだったと思います。
(これは、かんざしにしました)
5月2日までですので、興味のある方は是非見に行ってみてください。
(最終日は17時までですのでご注意)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿